V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第113回:瑠璃野ねも

ネモフィラの妖精、瑠璃野ねも

今回紹介するVtuberはハイペースでマイペースなマシンガントークVtuber、「瑠璃野ねも」さんです。

Image

(https://twitter.com/rurino_nemo/status/1447961483250331651より)

 

瑠璃野ねもさんは、ネモフィラの妖精ですが、普段は羽を隠して人間社会で大学生として暮らしているそうです。特技はハローキティのポップコーンの歌のモノマネ。好きなダジャレは「素振りをする素振り」と「内容がないよう」です。ダジャレ自体好きそうな気が…

youtu.be

瑠璃野ねもの魅力にせまる

独創性あふれる企画

彼女の最大の魅力は、V界きっての発想力・企画力そして実行力です。誰もが思いつかない企画を思いつき、しかもそれを実行に移す、胆力のあるVtuberです。大爆笑間違いなしの謎企画が盛りだくさんです。普通の企画じゃもう満足できない!という方にオススメです。次はどんな企画が来るのか、期待で胸がいっぱいです。次世代の企画系Vtuberに違いありません。時代が彼女に追い付けるかは置いといて・・・

youtu.be

この狂気の配信で知った方も多いのではないでしょうか。耐久力もすごい…

(繰り返しますがセミではなく妖精です)

youtu.be

このめちゃくちゃっぷりも彼女の魅力です。

 

マシンガントーク雑談

Twitterで「ハイペースでマイペースなマシンガントークVtuber!」と自己紹介している通り、雑談配信ではその特徴が光ります。ハイペースに話したい内容を延々と話していると思ったら突然話が変わったりと、ついていくのが難しいという珍しい雑談配信です。内容がわからなくても雑談のスピードとノリだけで笑いがこみ上げてきます。

youtu.be

情報量が多すぎてむしろ情報が入ってこない

ドアップってシュールですね

おすすめ配信、動画はこちら

謎動画の数々

「なんだこれ・・・」としか言いようがない動画です。人智を超越しており、理解しようとして見るモノではないと思います。初めて見たときは衝撃的でした。

あえて何もわからないようにリンクだけにしておきます。ぜひ見てみてください。

https://youtu.be/cFjKuLCWYss

https://youtu.be/Ad-DNE2eO2o

よくもまあこんな動画を思いつくものです

朗読配信

喋りの能力は雑談だけでなく、朗読でも遺憾なく発揮されます。雑談のようなハイペースでマイペースな語り口ではなく、聞き取りやすい声で朗読しています。配信開始すぐのノリと朗読開始後のノリの差がすごいです。もしかして別人?

youtu.be

これ以外にも驚くべき配信が多々あるのでぜひご覧ください。

一部ご紹介します。

youtu.be

耐久力もすごい・・・

youtu.be

やばい・・・世間って広いなあ(白い目)

瑠璃野ねもを、推せ。

いかがでしたでしょうか。独創的な企画とマイペースに独走する雑談が特徴的な瑠璃野ねもさんの紹介でした。斬新な企画の開拓者、一風変わった配信を見たい方は是非。

各リンクはこちらから↓

本人Twitter

twitter.com

本人YouTube

www.youtube.com

 

(記事作成:枝豆)