V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第173回:涼海ネモ

ひよクロの海色召喚士、涼海ネモ

今回紹介するVtuberは「ひよクロ」こと、緋翼のクロスピース所属の「涼海ネモ」さんです。

(https://www.774.ai/memberより)

涼海ネモさんは、ひよクロの海色召喚士で、そしてなによりボクっ娘です。素晴らしい。主な配信は、ゲーム・雑談・歌ですが、特に歌を聴いてほしいとのことです。

また、既に特別編第7回で紹介した通り、ひよクロの中でも茜音カンナさんと仲が良く、魅力的なコラボ配信を行っています。

youtu.be

冒頭、めちゃくちゃ可愛くないですか・・・?

涼海ネモの魅力にせまる

同期の魅力を引き出す性格

涼海ネモさんは、しばしば同じくひよクロ所属の茜音カンナさんと「勇往邁進」というコラボ配信を行っています。涼海ネモさんがうまく茜音カンナさんをからかうことで、茜音カンナさんの純粋さがうまく引き出されています!まるで姉妹のような可愛さです!!

youtu.be

 

おすすめ配信、動画はこちら

ねるねるねるね配信

涼海ネモさんは、ねるねるねるねが大好きです。その愛着は群を抜いており、VtuberどころかYoutube全体を見渡しても少ないであろう、「ねるねるねるねをアレンジする」配信を行いました。ちなみに一番おいしいかけ合わせは「ねるねるねるね×お米」だそうです。ぜひ皆さんもやってみてください!

youtu.be

え?私はちょっと・・・

歌ってみた

特に歌を聴いてほしい!と自己紹介動画でいうだけあって、歌には力が入っています。ソロ配信では透明感のある高音を披露しています。特に、茜音カンナさんとのコラボでは、高音と低音のバランスが取れた歌声がリスナーを魅了します。ツイッターでは姉とセッションする様子があげられています。楽しそう。

youtu.be

youtu.be

 

涼海ネモを、推せ。

いかがでしたでしょうか。ひよクロの海色召喚士、涼海ネモさんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

ひよクロ紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

紫水キキさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

橙里セイさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

瑚白ユリさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

茜音カンナさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

家入ポポさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

[Twitterリンク]

twitter.com

[YouTubeリンク]

www.youtube.com

(記事作成:枝豆)