V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第112回:愛音アーニャ

ハイテンション★ウィッチ娘、🎀愛音アーニャ🎀

f:id:ku_vtuberlove:20211010234740j:plain

https://youtu.be/lQ3wev0gMGk

たしかに魔法使えるならことあるごとに使わないと魔法にも失礼そうだな

いうことで!!!

今回紹介するVtuberさんは、ちょっと(?)ぽんこつ魔法使いの女の子

🎀愛音アーニャ🎀さんです!

f:id:ku_vtuberlove:20211027101510p:plain

【Self-introduction】一問一答やってみた!【Vtuber/#愛音アーニャ】

↑チャームポイントはココらしい。↑

この画像のアーニャさんを見れるのは↓こちら!!↓

youtu.be

好きな食べ物はアイス 好きな飲み物はアイス ←!?!?!? 

そして自己紹介動画は↓こちら!↓

youtu.be

ある程度あにゃにゃについて知ってもらったところで、

俺的ココ好きポイントを布教していきます!!!

🎀愛音アーニャの魅力にせまる🎀

魅力その1

˖サムネイル˖

あにゃにゃのアーカイブ一覧を見てみると思うこと......

かわいい 見やすい わかりやすい!!!!!

例えばこのアーカイブ......

youtu.be

「どのようなゲームか」「なんというゲームか」が分かりやすいうえに

文字の色がゲームの画面に合わされていてとても見やすい 

(あにゃにゃから音符でてるのがかわいい)

 

↓この↓配信もサムネが良すぎる

youtu.be

配信内容がわかりやすく七夕の雰囲気に合った背景で雰囲気が出ているのが良い.....

あとはとにかくラーメンを食べているあにゃにゃがかわいいです

魅力その2

˖おうた˖

あにゃにゃの声は、ちょっと舌ったらずだけど高くて聞き取りやすいいわゆるアニメ声

youtu.be甘えん坊妹系彼女....!?!?これ役とかじゃなくてあーにゃそのものじゃないですか.......隠しとこうって言ってたのに...(妄想)

 

というのはおいといて、

とにかく声がかわいいんです。そんなあにゃにゃの配信で欠かせないのはやっぱりお歌配信!!

youtu.be

うまぴょいとかBooo!とかのザ・カワイイ曲めちゃくちゃ似合う~~~~~~

 

youtu.be

いつもと雰囲気違うのかわいい

おすすめ配信、動画はこちら

オリジナル曲「ぱぴぷぺPON♡マジック」

あーにゃのオリ曲マジで愛音あーにゃ色全開でめちゃくちゃ可愛いです。全人類聞け。

youtu.be

 

ビビりがちアーニャ

youtu.be

良い悲鳴を求めるならここに来るのが良い

陰キャ芸も楽しめるしズビズビしててかわいいしあーにゃカワイイポイント詰め込みセットです。

 

飯テロ企画(?)

youtu.be

ファンからの飯テロ画像でみんなで苦しむ楽しむ企画。

おなか減りました

🎀愛音アーニャ🎀を、推せ。

いかがでしたでしょうか。

こちらまでテンションがあがってしまい長くなりましたが、残りはご自分で楽しんできてください!!!

以上、ハイテンションなウィッチ娘、愛音アーニャさんのご紹介でした!

 

各リンクはこちらから↓🎀

💙Twitter

twitter.com

💖YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

(記事作成:うなやま)