V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第64回:兎月るあ

月からおっこちてきたうさぎVtuber、兎月るあ

今回紹介するVtuberは「兎月(うづき)るあ」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20210517231651p:plain

https://twitter.com/uzuki_lua/status/1268204874606325760

兎月るあさんは月からおっこちてバーチャル地球にやってきたうさぎの個人Vtuberさんです。ゲームやチョコパイ、100円ショップが好きで、すっかり人間らしく地球になじんでおられます。キャラクターデザインは𝕒𝕟𝕒先生(@ana_ame0)がされています。

詳しいプロフィールは下のリンクをご覧ください。

www.meish.me

兎月るあの魅力にせまる

かわいらしい声

ふわふわとした感じで優しい声をされていて、「~なのです」という語尾にもとても癒やされます。ついつい口癖がうつってしまうのです。

雑談でもゲームでも歌でも、とにかく声を聞いているだけ幸せな気分になます!

かわいい見た目・表情

 衣装がとてもかわいくとても似合っています。また、ふにゃあとした笑顔やぴょこぴょこと動くお耳もとても可愛いです。

もふもふとしたツインテールもとても良いです。下の動画のウインクがなかなかできず頑張っている様子が可愛いです。

おすすめ配信、動画はこちら

ゲーム配信

とても楽しそうにゲームをプレイされていて、見ている側にも面白さが伝わってきます。兎月るあさんのふわふわとした雰囲気と、シリアスなゲーム内容とのギャップに独特な魅力があります。

他にFF14などのゲームもたくさん配信されています。長いときは4時間以上配信されていて、バイタリティーにあふれています。


 

歌ってみた

歌声もかわいらしいです。どことなくある切なさもまた良い味を出しています。

 

他にも雑談配信や、コラボ配信などをされています。

兎月るあを、推せ。

いかがでしたでしょうか。月からおっこちてきたうさぎのゆるふわ個人Vtuber、兎月るあさんの紹介でした。

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

(記事作成:ふじ333)