V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第62回:宙星ぱる

侵略系宇宙猫VTuber、宙星ぱる

今回紹介するVtuberは「宙星ぱる」です。

f:id:ku_vtuberlove:20210511155055j:plain

(参照:https://twitter.com/parrrrr_chan/status/1390304161774800913?s=20

宙星ぱるはゲームとかき氷が好きな宇宙猫で,現在はZERO Project2期生のVTuberです。2020年の9月から侵略活動(VTuber活動)を開始し,2021年の2月からはVTuberグループ「ZERO Project」の2期生としてVTuber活動を行っています。
本ブログで第41回に紹介した「Ruif Infy」も宙星ぱると同じ,ZERO Project2期生のVTuberですね!

ku-vtuberlove.hatenablog.com

↓だいたい5分で分かるそらぽしのZERO Projectデビュー配信↓

youtu.be

 

 

宙星ぱるの魅力にせまる

ゲーム!!!

配信上ではMinecraftやAPEX,Dead by Daylightなどの様々なゲームを行っています。そして,そこで培われたゲームスキルが各所様々なゲーム配信で見受けられます。そんなそらぽしの魅力が伝わるゲーム配信はこちら↓!

youtu.be

3Dでキャラクターを動かす操作性が難しいホラーゲームとしても知られるリトルナイトメアですが,配信では難なく操作をこなしてサクサクプレイを見せてくれています。そしてホラーゲームということもあって叫び声も聞くことができます。鼓膜の破壊には注意しましょう。爆音で聞いた方が楽しいですよ!!!

雑談もいい

「末代」(リスナー名称)との距離が近く,和気あいあいとした雑談が特徴的です。雑談の配信は夜だけでなく朝活として朝にも行うことがあるので,夜の配信は時間の都合上見れないという人でも楽しむことができます。さらに,配信があるから朝に頑張って起きようという気持ちにもなれます。

youtu.be
(タイトルが特に好き)

おすすめ配信、動画はこちら

おうた

ゲームや雑談配信の他にも,歌ってみたの動画も公開しています。歌ってみた動画は他の京V同メンバーからも特に好評なので,ぜひ色々と聴いていてください!

記事執筆者のイチオシ 歌ってみた シニカルナイトプラン

youtu.be

そらぽシネマ

宙星ぱるのおすすめ映画を紹介する動画企画,「そらぽシネマ」がスタートしました!そらぽしおすすめの映画が丁寧に分かりやすく説明されており,その映画を観てみたい!と思えるようなとてもいい紹介動画になっています。

youtu.be

宙星ぱるを、推せ。

いかがでしたでしょうか。今回は侵略系宇宙猫VTuber,宙星ぱるの紹介でした。

各種リンクはこちらから↓

[Twitterリンク]

twitter.com

[YouTubeリンク]

www.youtube.com

(記事作成:城垣)