V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第150回:Flare Rune

貴方に会うためにやってきたアイドル、FlareRune

こんふりゃ~!今回紹介するVtuberは「Flare Rune」さんです!

f:id:ku_vtuberlove:20220209002545j:plain

Flare Rune🎆 on Twitter: "いっぱい自撮りした… "

「貴方」に会うため、遠い惑星からやってきたアイドル、「Flare Rune(フレア・ルーン)」さんは2018年9月1日にYouTubeデビューをされました。

その後任務を終え地球に来て、2020年3月5日に改めてお披露目デビュー配信をし、今に至っています。つまり何と本日(3月5日)がお披露目デビュー1周年なんです!おめでとうございます!

www.youtube.com

フレアさんの魅力にせまる

かわいらしい表情

上のお披露目配信をちょこっとでも見てみてください!とっても素敵な笑顔はもちろんのこと、いかにも自信に満ち溢れているがちょっとポンにも見えるドヤ顔など、元気いっぱいのかわいらしい様子であなたの心も鷲掴みにされてしまうことでしょう!

かっこいいお歌

www.youtube.com

こちらはフレアさんのオリジナル曲「Re*」です!入りからアップテンポのかっこいい曲調で、サビの部分でまっすぐに伸びる高音が力強くも、どこか儚く聞こえて美しいですね!タイトルや歌詞から、新しく地球で活動を行っているフレアさんの決意がうかがえて、それも魅力的です!

本物のアイドル!

www.youtube.com

フレアさんは柚子花さん、紡音れいさんとともに、「épeler - エプレ」というユニットを組んで活動している、リアルアイドルなんです!4月に開催されるVirtuaREAL.04への出演も決定しており、今後の活躍から目が離せません!Star &Stars!と言うこの曲、épelerのオリジナル曲なのですが、夢に向かう真っ直ぐな歌詞が、アイドルを一から頑張る彼女たちにぴったりで、とてもいいですね!3人ともそれぞれの魅力があり、それが合わさってさらに昇華される素晴らしいユニットだと思います!

1:37のウィンク、すごく可愛いですね!1:55あたりのソロの目を閉じた場面、フレアさんのかわいさが十全に溢れていると思います!2:21ではすごく艶やかな雰囲気が醸し出されていて、また新たな一面が見られたような気がします!

おすすめ配信、動画はこちら

ゆるふわ雑談配信

www.youtube.com

かっこいい歌のお姿とは変わり、雑談配信ではゆる~くのんびりとした一面が見られます!かわいらしさにまったりと癒されます!眼鏡姿もいい…!

épelerライブ!

www.youtube.com

クラウドファンディングのストレッチゴール達成によって開催された、épelerの無料ライブです!歌って踊る3人の姿、ぜひ見てノってたくさんスクショとってハマってください!

 

他にも歌枠やゲーム配信等がおすすめです!ぜひチャンネルからアーカイブを見に行ってください!

 

以前の任務先

www.youtube.com

フレアさんの以前の任務の際に投稿されたお歌です。今よりもより繊細な魅力が感じられる気がします。この歌の「この声が少し耳に残るのなら」という歌詞が、活動再スタート後に発表された上述の「Re*での、「私の声聞こえますか」という部分でオマージュされていると考えてしまうのは、私の考えすぎなのでしょうか。すごくエモです…

Flare Runeを、推せ。

いかがでしたでしょうか。とってもかわいいアイドルのFlareRuneさんの紹介でした!あらためて活動1周年、おめでとうございます!おつふりゃ〜でしたー!

各リンクはこちらから↓

[Twitterリンク]

twitter.com

[YouTubeリンク]

www.youtube.com

[épelerTwitterリンク]

twitter.com

[épelerYouTubeリンク]

www.youtube.com

[以前の活動YouTubeリンク]

www.youtube.com

 

あとがき

おかげさまでこのブログも150回という節目を迎えることができました。今後ともより多くのVtuberさんたちの魅力をお届けできるよう、会員一同頑張ってまいります!応援...はしていただかなくてもよいので、V推しなんしょをきっかけにして新たな「推し」と出会っていただけたならば私は本望でございます。それではまたどこかの回でお会いいたしましょう。お読みいただきありがとうございました!

(記事作成:[HN]Aru)