V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第137回:月紫アリア

Re:AcTの最強無敵ネクロマンサー、月紫つくしアリア

今回紹介するVtuberは「月紫アリア」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20211231134552p:plain

(https://www.v-react.com/#aboutより)

月紫アリアさんは、Re:AcT内レーベル"Parfair"に所属しており、その可愛さで、チョロい推ぢさんを魅了し続けています。天才中学二年生としての仮の姿で世を渡り歩いていますが、本来の姿は、平和を守るネクロマンサーだそう。

スーパーアイドルになる日も近い・・・!

ファンネーム「推ぢさん」、センスがすごい。

 

youtu.be

私はまだおじさんじゃない・・・おじさんじゃない・・・(自己暗示)

完全に私見ですがメガネかけたアリアちゃん最高に可愛くないですか?

月紫アリアの魅力にせまる

程よい妹感

彼女の一番の、そして最大魅力といえば、やはり「程よい妹感」をおいてほかにないでしょう!リスナーに対する優しさを秘めながら、生意気でお仕置きしてやりたくなるようなかわいさにぜひどっぷり浸かってみてください!

youtu.be

このサムネからあふれ出る生意気感、すごくいいですよね。こんなかんじの子が好きなら彼女のシチュエーションボイスを全力でおすすめします。

おすすめ配信、動画はこちら

ASMR配信

月紫アリアさんは、ASMR配信でも大人を魅了しています。王道を行くASMRから、彼女にしかできないような、メスガキ系や、生意気妹系など、彼女の魅力をふんだんに詰め込んだASMRまで、リスナーをさらに彼女の魅力のとりこにするような配信が目白押しです!

youtu.be

youtu.be

もうおじさんでも何でもいいです!ありがとうございます!

余談ですがASMRより数は少ないですが、シチュエーションボイス配信もありますのでそちらもぜひ・・・

youtu.be

youtu.be

ありよりのありでは?????

歌枠・歌動画

月紫アリアさんは、その可愛いボイスを巧みに生かして、様々な曲を歌います。God knows...のようなしんみり系の曲から、となりのトトロのような童謡寄りの曲、時代の最先端を行くボカロやアニソンまで、幅広い曲をカバーしています。歌い納めのトトロとドラえもんは彼女の魅力あふれる歌となっています。

歌動画でも彼女の歌声は衰えることはありません。その魅力はカワイイ感じの曲で最も見事に発揮されます。彼女の魅力と曲の可愛さの相乗効果から生み出される歌ってみた動画は、反則級の「萌え」です。オリ曲も彼女の魅力や可愛いポイントが濃縮された曲となっているので、是非聞いてみてください!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ミスってもむしろ可愛い、許せる。

ゲーム配信

生意気でお仕置きしてやりたくなるようなかわいさを振りまく彼女といえど、ホラゲーの前では別のかわいさを見せてくれます。恐怖に立ち向かう姿も、驚いて叫ぶ姿も魅力的です。いわゆるギャップ萌えというやつです。様々なVtuberが「見守り隊」として参加することもあり、二人のかけあいも必見です!

また、宇宙人狼やVAROLANTなどの配信では、Re:AcTのVtuberと楽しくコラボしている姿も見ることができます。無邪気可愛い。

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

月紫アリアを、推せ。

いかがでしたでしょうか。歌って踊れるスーパーアイドル、月紫アリアさんの紹介でした。Re:AcT所属のVtuberは既に多数紹介しているので、それも併せて是非お読みください!書いてて性癖が歪みそうになりました。

各リンクはこちらから↓

本人Twitter

twitter.com

本人YouTubeチャンネル

www.youtube.com

夢川かなうさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

水瓶ミアさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

獅子神レオナさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

花鋏キョウさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

Re:AcT公式ホームページ

www.v-react.com

(記事作成:枝豆)