V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第161回:瑚白ユリ

ひよクロの白魔導士、瑚白ユリ

今回紹介するVtuberは緋翼のクロスピースに所属している「瑚白ユリ」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20211129185657p:plain

(https://www.774.ai/memberより)
瑚白ユリさんは、ひよクロの白魔導士(ヒーラー)です。ひよクロ内では年中組で、絵や歌、謎解きやクイズなどが好きらしい。配信では現代の荒波に呑まれるリスナーに癒しと笑顔を届けています。リスナーからよくヤンキーと呼ばれています(???)。得意なことはラップ歌や絵で、774inc.メンバーの絵をたまに描いているそう。チャームポイントは頭のドリル・・・ではなくお団子です。

youtu.be

瑚白ユリの魅力にせまる

リスナー・メンバーも認めるガチ清楚

瑚白ユリさんの魅力と言えばやはり「清楚」さでしょう。その清楚さの評判はリスナーからの支持でも明らかです!バレンタイン配信では、ひよクロのリスナー投票で、「女子力」、「手作りスイーツ」、「コーディネート」ランキングすべてで一位を獲得しました。

歌枠でもその清楚さは発揮されており、その歌声は、「ヒーリングボイス」とリスナーから高く評価されています。ヒーラーつよい。

リスナー、ひよクロメンバーも異口同音に認めるひよクロの癒し清楚枠です!

youtu.be

どついたれ清楚

ガチ清楚な瑚白ユリさんですが、「どついたれ清楚」という謎の(?)一面ももちます。ユニット初配信で「ひよクロを○○したい」という問いに「ひよクロをどつきまわしたい」と答えたことを皮切りに、個人初配信で行った「瑚白ユリを取り戻せ」という企画の結果としてスケバンになった瑚白ユリさんが排出されたこともあり、ヤンキーキャラが定着しました。筆者自身も書いててよくわからなくなってきたので、是非配信を見てください!

youtu.be

youtu.be

おすすめ配信、動画はこちら

歌配信

瑚白ユリさんの配信といえば歌配信!清楚なヒーリングボイスを最大限発揮しています!特に高音域の歌声は聴く者を魅了します。単に「聴く」配信だけではなく、リスナーを「癒す」配信となっています。

youtu.be

ゲーム配信

ドライブゲーム(EUROTruckSimulator)配信

さまざまな配信で清楚さを発揮する瑚白ユリさんですが、この配信では一味違います。無灯火運転や横転事故、さらには衝突事故を起こすなど、他の配信では見れない、破天荒な一面を見せてくれます。内に秘めたるどついたれ清楚が出てきているのか・・・!?

youtu.be

youtu.be

マリオカートの運転はこんなに破天荒じゃないんですよね・・・www

イクラ配信

瑚白ユリさんのゲーム配信の中でも、Minecraft配信が多いのが目を引きます。マイクラ未経験でありながらデビュー後はマイクラに没頭し、建築や探索を楽しんでいます。瑚白ユリさんのマイクラ成長日記を見ているような気分になります。

自分の配信外でもプレイしている時間も長く、774inc.所属の他のVtuberのマイクラ配信に偶然出没することもあります。

youtu.be

 

瑚白ユリを、推せ。

いかがでしたでしょうか。ひよクロの(どついたれ)清楚担当、瑚白ユリさんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

ひよクロ紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

紫水キキさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

橙里セイさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

[Twitterリンク]

twitter.com

[YouTubeリンク]

www.youtube.com

(記事作成:枝豆)