V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第170回:春水レイ

目指せナックルクラスター、春水レイ

今回紹介するVtuberはSBI e-sports所属の「春水レイ」さんです。

画像

[https://twitter.com/ShunsuiRei_SBI/status/1451797416194162695?s=20&t=ZWjhUpmYQkKJMsbL4RbDdg]より引用

時と幻の国の彼方にある”和の国”からやってきました。透き通る迦陵頻伽な声と雑談や面白い話、リアクションが満載のゲーム配信がオススメポイントです。この世界に来てからはガチャにはまっています。ガチャは当たりか外れかの1/2理論を持っており、将来の夢はガチャガチャの中に入ってるものになること(?)です。

かわいい

春水レイの魅力にせまる

声が良い

クリアボイスで、すっと入ってくる声が特徴的です。聡明で繊細、透明感があり、すっと耳に入って来る声がとても聞き心地が良く、リラックスすることが出来ます。

朗読も少しですが行っておられます。噛むの可愛い 間の取り方も非常に良く、読み聞かせされてる感じもあり、寝落ちにも最適になっています。

スパムbotが5回来るまでと言う無謀な挑戦を行っています。バラード系のしんみり聴かせる曲が非常にマッチしていて、長時間ながらも落ち着いて聞くことが出来ます。

トークが止まらないゲーム配信

FPSや最近ではアークナイツなどのゲーム配信を週5ほどのペースで行っておられます。リスナーとコミュニケーションを取りながらの配信は、笑いありで大変楽しい物になっています。

ストーリーの朗読も非常に良い物になっています。漢字弱々でリスナーに助けて貰っているのもチャーミングなポイントの一つです。

 

尊敬する方は、なかやまきんに君であるそうなので、きんに君をリスペクトした(?)タイトルとなっています。他にも凝ったタイトルやサムネがあり、とても目を引く内容になっています。

おすすめ配信、動画はこちら

ガチャ配信

前述の通りガチャが大好きで、定期的にガチャ配信を行われています。

このガチャは最高レア度である星6が4体のみ排出される仕様となっています。その中からCV石田彰のキャラである星6ファントムを手に入れ、完凸(6体手に入れること)をもくろむ春水レイ。まあ最高レアの内1/4の確率で出てくるから早く終わるでしょう。 果たしてその結果は...?なおこの配信は前編となっています。スルトでサッカーチーム出来ちまうよお

ショート動画

数は少ないですが、ショート動画も上げられています。数は少ないですが、どれもクスッと笑える物になっています。

春水レイを、推せ。

いかがでしたでしょうか。抜けてる一面もお茶目な春水レイさんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

[Twitterリンク]

[YouTubeリンク]

[Twitchリンク]

(記事作成:こぶこぶ)