V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第136回:聖々良しきの

こんせせら~

属性過多のシスター見習いエルフ、聖々良しきの

今回紹介するVtuberは、生まれてから1000年間故郷の村に風習として軟禁されていたという重い過去を持つ、実質JK?の「聖々良しきの」さんです。実質JKですがストゼロををよく飲むそうです??? 今は立派なシスターを目指して修行中とのこと。

 

f:id:ku_vtuberlove:20211101235725p:plain

https://twitter.com/SeseraShikino/status/1444205556231651329?s=20より引用)

衣装好き...かわいい...

何かいるような...

顔!!!

聖々良しきのの魅力にせまる

多彩な属性

・声が清楚

・守備範囲が広い(女の子の)(男の娘もいける)

・時々配信を乗っ取られる???

等々まだまだ語り尽くせないポイントをお持ちです。しかし、それらの個性が渋滞せず存分に発揮されているところが特にお薦めできるポイントです。

なかなかやっている方が少ないギャルゲーの配信もされています。シスター見習いとは思えない?多数の性癖に注目です。#3も待ってます。

 

著作権喉が心配になります。時々出現するので飽きずに配信を見ることが出来ます。

 

類いまれなる企画力

最近流行った”#VTuber服装自慢”というタグを企画されました。いろいろなVのママの気合いの入った服装をたくさん見ることが出来る眼福なタグです。是非皆さん見てみてください。このほかにも#ご長寿Vtuberを探せなどの他のVtuberさんの紹介企画を行われています。

聖々良さんも1092歳(この間1093歳になられました!おめでとうございます!)ということもあり長寿なほうなのですが、上には上がいます。

 

おすすめ配信、動画はこちら

オリ曲

デビュー2週間でオリ曲を出されています。自己紹介的な曲であり、高めの声にぴったりの曲になっています。

 

罵倒配信

はい。そのまんまです。私は豚ではありませんが、定期的に聞きたくなりますね。ちなみに私はドMではありません。あしからず。

 

しっかり本格的です

 

コラボ配信

定期的にいろいろな方とコラボ配信を行われています。とても仲良くされており、見ていて飽きません。

お題が難しいですな...


他にも最近初見ではじめられたシャニマスの配信やプリパラの同時視聴の配信がおすすめです。

 

聖々良しきのを、推せ。

いかがでしたでしょうか。祈ること、歌うこと、絵が描くことが大好きなシスター見習いVTuberの聖々良しきのさんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

[YouTubeリンク]

[Twitterリンク]記事作成:コブの2乗