V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第110回:雛森アンシア

こんしあ~

ユキヒョウポンコツメイド見習い、雛森アンシア

今回紹介するVtuberはYomi Project所属、立派なメイドになることを目指す、耳としっぽがチャーミングな魔界出身の「雛森アンシア」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20211007233155j:plain(https://twitter.com/HinamoriAnthea/status/1421636836481409024より)

メイドらしく紅茶と、ユキヒョウらしくお肉やお魚が好きだそう。皆さん食べられないようにしましょう 自分は植物なのでセーフ

メイドとしてのスキルを磨くために色々な配信を行っていきたいと語っています。

もふもふさせてくれます。かわいい。ネコ科のユキヒョウなのでネコ派っぽいです。

詳しい自己紹介はこちら↓

profcard.info

youtu.be

youtu.be

雛森アンシアの魅力にせまる

ASMR配信

初配信の次の配信がバイノーラル配信という気合の入り方です。得意なことが「癒すこと」であり、比較的頻繁にASMRを行っています。もともとASMRが好きだったということもあり、デビュー4か月にも関わらず、相当質の高いASMR配信となっています。

youtu.be

見習いでこの質なので、今後ベテランメイドになったらとても楽しみ。

ゲーム配信

よみプロサーバーでのマインクラフトや、APEXなどの定番ゲームをプレイしています。個人的には【初めてのDeadSpace】シリーズがおすすめです。ASMRの時の落ち着いた声とはうってかわって、驚いた声や雰囲気が楽しめます。ギャップ萌えというやつでしょうか。

youtu.be

 

戦闘型メイドさん、侵入者の排除の訓練でしょうか。

おすすめ動画はこちら

メイドシチュエーションボイス

お試しにしてはクオリティがとても高いボイスになっています。メイド系でシチュボやASMRをやっているようなVtuberはあまり多くない気がするので、彼女の強みといえるでしょう。誕生日には募集したいろいろなシチュエーションを叶える配信を行う予定です。ぜひご覧ください。配信開始4か月にもかかわらずすごい気合の入りようです。

youtu.be

完全版を楽しみにしています

雛森アンシアを、推せ。

いかがでしたでしょうか。見習いメイド、雛森アンシアさんの紹介でした。新進気鋭のVtuber、推すなら今です。

各リンクはこちらから↓

本人YouTubeチャンネル

www.youtube.com

本人Twitter

twitter.com

Yomi Project公式twitter

twitter.com

(記事作成:枝豆)