V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第72回:音琴かなみ

ジト目かわいい歌うま猫アイドル、リボン音琴かなみ楽譜

こんにゃ~~~~~~~~~~~!

インドアなアニメオタクキラキラ笑顔の清楚アイドルといえば......???

f:id:ku_vtuberlove:20210604105511p:plain

【自己紹介】音琴かなみって知ってる??self-introduction【Vtuber】より

そうです!!!!

今回は音琴かなみさんのご紹介です~~~!

画像

 

突然ですが、

おなまえよめますかクイズ~~~~~!!

①おとことかなみ

②ねごとかなみ

③ねことかなみ

 

答えは......

f:id:ku_vtuberlove:20210604105946p:plainということで、

①おとことかなみ ←だれよそのおとこ!!

②ねごとかなみ  ←寝てません!!!

③ねことかなみ  ←✨正解✨       

 

かなみさんの↓プロフィールの覚え方(?)↓は簡単!!!!

🍍🎵🥩🎶🍴🎵🐷🎶🐱🎵🐈🎶🐖🎵💃🏠🎶🎼🎵🎤

 す すいどうすいと   すぶたが好きな

 う うたって      おどる

  いんどあ      あにおた

🍍🎵🥩🎶🍴🎵🐷🎶🐱🎵🐈🎶🐖🎵💃🏠🎶🎼🎵🎤

 

↓かなみさんについてもっと知りたい!という方に自己紹介動画↓

youtu.be

リボン音琴かなみ楽譜の魅力にせまる

魅力その1

°˖おうた˖°

youtu.be

恋しちゃうよお~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭

みなさん、この音琴かなみ、やっぱりアイドルでした..............................

ファンサしちゃうぞうぞの歌い方が良いですね。

 

もっとすきになるしずっとかなみのことみてるからな~~~~~~~~~約束~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭という気持ちになりました。

魅力その2

°˖ASMR˖

youtu.be

うううううごろにゃ~~~~~~~~~んすりゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

いや~~~~~~~~~このASMR、まじで良い。

ヤンデレASMR⇒監禁 脅迫....? と思ってたら耳かき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭

あまあま+ちょっとヤンデレ台詞+すりすり+みみかき+おみみふーふー

=こころがふわふわ かなみちゃんだいすき........................................................

ということです。猫アイドル音琴かなみ、天才か?

 

私は永遠にかなみちゃんにみみかきをしてもらうために耳を増やすことを検討しました......かなみちゃん~~~~~~まだおみみきれいになってないよ~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭

リボンおすすめ配信、動画はこちら楽譜

↓ファッションショー配信(?)↓

youtu.be

 

あらゆるお洋服をきたかなみちゃんがかわいいので見てください

 

↓45秒 歌って踊ってみた↓

youtu.be

45秒で惚れ直しました。ダンスもつよつよ、しゅごい......

 

音琴かなみを、推せ。

 

いかがでしたでしょうか!!!!

推しまくってかなみさんに武道館ライブしてもらいましょう!!!!!

 

ちなみにナゴヤVTuber展に出されていた等身大パネルの縮小版が販売されているそうなので、よろしければご確認ください!!

 

 以上、インドア系ねこアイドル リボン音琴かなみさん楽譜

のご紹介でした!!!

 

リボン各リンクはこちらからリボン

💛かなみ年表(お仕事履歴等)が載っているFANBOX

nekotokanami.fanbox.cc

💗YouTube

www.youtube.com

💙Twitter

twitter.com

 

 

(記事作成:うなやま)