V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第116回:緋乃あかね

博多弁のお姉さんVtuber、緋乃あかね

今回紹介するVtuberは、博多弁お姉さん、「緋乃あかね」さんです。

緋乃あかねさんは、先日の「VTuberスタイル Vol.1」で表紙裏ページを飾ったグループ「らいとあっぷ」一期生です。

f:id:ku_vtuberlove:20211003001021j:plain

(https://connect-nw.co.jp/Lightup/wp-content/uploads/2021/04/akane.jpgより)

緋乃あかねの魅力にせまる

熟練のASMR

緋乃あかねさんといえば、やはりプロ級といえるASMRを抜きにして語れないでしょう。定番のASMRのみならず、博多弁ASMR、そして全肯定お姉さん、添い寝屋さんといったシチュエーション系ASMRを揃えており、毎週必ずASMR配信を行っているため、飽きず、常に新しいASMRを楽しむことができます。

youtu.be

ハイクオリティのASMR。寝れないときは必見。

「赤」縛りポケモン配信

名前にちなんで「赤」色のポケモンのみを使ってポケモンをプレイしています。ポケモンのみならず、ASMRの時の落ち着いた声とは少し変わって、楽しくコメントを読みながらワイワイ配信をしており、彼女の違う一面を感じることができます。

youtu.be

楽しそうなあかねさんも可愛いです

おすすめ配信、動画はこちら

ASMR定期配信

一本だいたい一時間から二時間ですが、後半部分を聴いていた記憶がないほどすぐ寝られます。二本あれば一週間持ちます(断言)。そういって差し支えない、V界きってのクオリティです。

youtu.be

気づいたら寝てる。20分も起きていられないほどのクオリティ。

歌動画

彼女のお姉さんボイスはASMRのみならず歌枠でも光る。大人で妖艶なボイスに惹かれるリスナーも多い。

youtu.be

この動画のmovie担当はあかねさんらしい。動画制作までできるとか、多才すぎる…

緋乃あかねを、推せ。

いかがでしたでしょうか。ASMRのプロといえるような緋乃あかねさんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

本人twitter

twitter.com

本人youtubeチャンネル
www.youtube.com

らいとあっぷ公式サイト

connect-nw.co.jp

(記事作成:枝豆)