V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介第56回:北見りら

寂しがり屋で腹ペコ系VTuber!?、北見りら

Image

https://twitter.com/kitami_rira/status/1343731701629927426

 

今回紹介するVTuberは北見りらちゃんです!

「北見りら」は囁き声が非常に可愛い、いつもお腹を空かせている!?16歳の女の子です。ASMR配信を中心に活動している彼女の甘々な声にきっとあなたもやみつきになるはず!

初配信動画はこちら↓

←43:07「カロリーが高いものは全部美味しい」←わかる(わかる)

↓2日22時半から行われた24時間配信の一枠。他にも7時間超えのAPEX配信があり後半でも元気そうと長時間配信への耐性もありそう。

北見りらの魅力にせまる

無類のご飯好き

初配信時から1時間以上もリスナーとご飯の話を続けるほどのご飯好き。ちなみに腹ペコ系VTuberという名前も初配信時のコメントから生まれたものだったりします。初配信からご飯の話を続けてお腹を鳴らしているVTuberさんはいないのではなかろうか?

↑は初配信時にお腹が鳴った音が配信にのってしまったシーンの本人による切り抜き動画。しっかりと配信にのってしまっているのが可愛い

 

ご飯好きとあって登録者数300人記念の雑談枠(下記配信)ではお肉を焼きながら配信するほど。お肉が焼けるいい音を聞いているとこちらまでお腹が空いてきてしまいます。

↑この記事を書きながら↓の配信を聞いているんですが、バイノーラルマウスで拾われるお肉が焼ける音がおいしそうすぎてつらい。お肉食べたい

↑雑談をしながらご飯を食べる配信。おいしそうに食べている咀嚼音が聞けてこっちまでお腹が空いてくる。この子はリスナーのお腹を空かせるのが得意なのか??

 

ASMR

なんといってもおすすめなのがAMSR配信の数々!基本的には雑談を1時間程度した後ASMRが始まるといった感じが多いです。お話をした後に寝落ちできるのは幸せですね。下記に筆者おすすめのASMR配信を張っておきますが、そのほかにもおすすめのASMR配信が多くあるのでぜひ見てみてくださいね。

↑シャンプーでひたすら洗われる配信。気持ちよくて寝る

 

↑りらちゃんの心音を聞ける配信。心音はYouTube君に規制されがちだが規制しないでほしい。

 

↑短めのシチュエーションASMR動画。腹ペコ系とサムネからして食べられそうで怖くなる。ヤンデレ好きにおすすめ。

 

 

北見りらを、推せ。

いかがでしたでしょうか。声が甘々、ASMR配信が魅力的な北見りらちゃんの紹介でした。まだまだ初配信をしてから1カ月近くのVTuberさんなので、皆さんもこれを機にりらちゃんを追ってみてはいかがですか?

 

各リンクはこちらから↓

 

 (記事作成:那由多)