V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第44回:天凪える

のんびりにゃんにゃんVtuber天凪える

今回紹介するVTuberは「天凪(あまなぎ)える」さんですฅ( ´ ^ ` ฅ)

f:id:ku_vtuberlove:20210404204416j:plain

https://twitter.com/amanagiel/status/1372514352994000898?s=20

 天凪えるさんは、イラストレーターの木なこ先生(@ppp_usagi_)によってプロデュースされた個人Vtuberさんです。主に雑談配信、ゲーム配信などをされています。同じく木なこ先生の娘であるRe:AcT所属の出雲めぐる(@meguru_izumo)さんとのコラボ配信もよくされています。ピアノを弾くことが好きで、今はお休み中ですがピアノ配信もされています。

天凪えるの魅力にせまる

多才さ

 ピアノ

www.youtube.com

演奏がとても上手なのはもちろん、ピアノの音もきれいで奥行きがあり、聞いていてリラックスできます。

作曲


www.youtube.com

配信で使われているBGMは天凪えるさん自作のものです。いつのまにか頭の中でループしてしまうような中毒性があります。

歌・MIX・動画

www.youtube.com

歌ってみた動画の歌、MIX、動画を全部ご自身でされています。可愛い歌声と、曲の持ち味の引き立てられた、とてもクオリティが高い歌ってみた動画になっています。雑談配信の中で、制作するのに数十時間かかったとおっしゃっていました。素晴らしい動画の背景には、たくさんの努力があったということが伝わってきます。

おすすめ配信、動画はこちら

歌配信

www.youtube.com

とてもかわいい歌声で、癒やされます。

www.youtube.com

時間をかけてたどり着いた場所から、一瞬にして振り出しに戻ってしまうのがGetting Over Itの醍醐味ですね。

雑談

www.youtube.com

雑談配信では、天凪えるさんのさまざまな一面を見ることができます。素の姿の魅力を知り、もっと好きになることができます。

ピアノ

www.youtube.com

ピアノの演奏が素晴らしいのはもちろん、新しいクラシック音楽に出会うこともできて世界が広がります。

他にもゲームのコラボ配信や作業配信等もおすすめです。

天凪えるを、推せ。

いかがでしたでしょうか。ぜひYouTubeでここでは紹介しきれなかった動画も視聴してみてください!

以上、のんびりにゃんにゃんVtuberの天凪えるさんの紹介でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

各リンクはこちらから↓

Twitter

twitter.com

Youtube

www.youtube.com

FANBOX

amanagiel.fanbox.cc

(記事作成:ふじ333)