V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第43回:惡ノろく【ଘ.d.I.V.a.ଓ 】

属性てんこ盛りの歌う惡魔、👿ノろく6⃣【ଘ.d.I.V.a.ଓ 】

前回第42回にて紹介したのはユニット【ଘ.d.I.V.a.ଓ】の天ノおとでした。

ということで……

f:id:ku_vtuberlove:20210402233836j:plain

そう!!!!今回紹介するVtuberは前回推しに推しまくった【めちゃかわ天使天ノおとと同じユニット【ଘ.d.I.V.a.ଓ】のもうひとり、惡ノろくです惡ノろく「Vメゾン」の1006号室天ノおと一緒に住んでいる(←!!?!?!?)歌うです。

そこのあなた、ノろくは「」ではなく「」です。ここテストに出ますよ!!!!!!

f:id:ku_vtuberlove:20210403153559j:plain
ビジュアルはこんな感じ。衣装もお顔も"良い"が過ぎる......猫耳にしっぽ、惡魔属性、舌ピ、アシンメトリーストッキング、萌え袖、そしてつり目なのに笑ったら柔らかくなるというのが推せるポイントです。

惡ノろくにタグを付けるとすれば

#パワフルな歌声🎶

#魔性のビジュアル

#お絵描きうまうま😇😇😇😇😇

#光る知性😜

といった感じでしょうか。【ଘ.d.I.V.a.ଓ】 というユニットで天ノおとと歌を歌うのを中心に、ゲーム配信をしたり、耐久配信をしたりしており、さらにはASMR配信にも挑戦しようとしているそうです。このように、歌を中心に幅広い活動をしているVtuberの惡ノろく。推しましょう。

 

👇自己紹介動画はこちら〜👇

あっにこにこしてる〜〜〜〜惡ノが悪ノになってるけどかわいい〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜

毎秒かわいくてマジで困る。どういうこと???

0:35 めちゃかわ天使と一緒に(๑` ω ´๑)』←かわいい

0:40  『年は人間換算で… (・ω・  )→(  ´・ω・)→( *`꒳´ * )←かわいい

✨お祭りごとに現れて謎に🍎りんごあめ🍎を買ってあげる係の人になりたい(←なぜりんごあめ??となった方は0:50へGO!)

歌う惡魔惡ノろくをよろしくお願いします。(ちなみにあだ名は「ろっくん」です)

👿惡ノろくの魅力にせまる👿

°˖パワフルな歌声˖°

とりあえず全人類↓これ↓を聞いてください。

6⃣脱法ロック

 巻き舌、がなり、語尾上がりなど歌い方の工夫がすごい......

天ノおととはまた違うお歌の良さがありますよね。この二人の組み合わせは定番の【元気系女子&おとなしめ清楚女子】のような雰囲気があり、惹かれる方も多いのでは......😊

歌っている曲はかっこいい楽曲が多いので、作業中やる気を出したい時ノリに乗りたいときにおすすめです。

しかも......

f:id:ku_vtuberlove:20210404000444j:plain

イラスト:惡ノろく!?!?!?!

惡ノろく、絵も描けるのか......😇😇😇😇😇ジト目かわいい~~~~

このように推しポイントがそこら中にちりばめられています。

 

 👇他にもこんな曲がおすすめです👇 

英語つよつよの惡ノろく!?!?!?!?!?好き......

 

小惡魔み強い曲で好き~~~~~~~

他の曲より若干声にダウナー感が混ざっている中でhey!のところでポップな声が入ることでバランスが良くなっており、とても聞きやすいのでおススメです!

 

やっぱりおとにゃとのお歌の良さの違いは脱法ロックヴァンパイアなどのかっこいい寄りポップ系楽曲に現れていますので、天ノおとMONSTER(歌ってみた)と聞き比べると歌い方の違いや声の違いを楽しむことができるのではないでしょうか。

°˖光る知性˖°
 とりあえず↓これ↓を見ていってください......

ましゅまろでフェルマーの最終定理聞くやつおるか??
という意見はさておき。
このマシュマロに対して「簡単に」とは言っても説明できるようにしている点も知性を感じさせる点なのですが、
 
コメント「普段生きていく上で一生役に立たない定理
ろっくん「自分は使わないかもしれないけど、数学や物理、化学みたいな自然科学は、それを使った何かしらに生活を支えられているかもしれないよ
 
という部分から惡ノろくさんの学問や知識に対する姿勢を伺い知れるような気がします。
 
全く関係ないですが58:15の「ちが↑うよ↓」の関西弁が混じった言い方が死ぬほど好きです。

ଘ.d.I.V.a.ଓの二人はホラゲ中叫ぶときや、今回のようなゆる~い雑談のときに方言がでることがあります。かわいい。おとにゃの訛りはろっくんのものが移ったものと考えると…→良い

おすすめ配信、動画はこちら

6⃣パズルゲーム【Portal】配信

 先ほどご紹介した二つ目の魅力とも重なりますが、一つの問題を考えて答えを出すことを楽しんでいる様子がとてもかわいいです。また、解法を発見した時の爽快感が伝わってくるのもとても楽しいです。

「一つの方法ではなく様々な解き方ができるのが良い」

というセリフからは答えを出すだけではなく過程を楽しんでいることが表れています。

 

6⃣天ノおととの【Super Bunny Man】配信

これはとにかくかわいい。

始まった瞬間から可愛い。わちゃわちゃしているଘ.d.I.V.a.ଓ をみるだけで生きていける。

ろっくんがゲーム内のキャラクターに合わせて濁点のついたような声を上げ、それに笑う天ノおと......

ここがエデンか.......😇😇😇😇😇

 

ろっくん、好きだ。

あっ違う…いや合ってるんだけど言いたいことは↓こっち↓です。はい。

惡ノろくを、推せ。

いかがでしたでしょうか~~~~???

42回天ノおと/43回惡ノろくを読んだあなたは今日からଘ.d.I.V.a.ଓ大好きクラブ会員★

ଘ.d.I.V.a.ଓの二人はそれぞれ歌ってみた動画をほぼ毎週投稿しておりユニットコラボ配信も週一回行っていますので、供給がありまくって助かり続けられるでしょう......😇

以上、ଘ.d.I.V.a.ଓ所属のお歌を歌う惡魔、惡ノろくのご紹介でした!!

 

(えっ!?第42回天ノおとの紹介ブログを読んでいない!?今すぐココから読んでおいてください....!!👇)


👿関連リンクはこちら👿

💙限定の動画もある上にネタツイも面白いTwitter

💓配信がとにかく多くてたすかるYouTube

(記事作成:うなやま)