V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第47回:幸糖ミュウミュウ

ニャン様に仕えるメイド、幸糖ミュウミュウ

今回紹介するVtuberは「幸糖(さとう)ミュウミュウ」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20210410002042j:plain

https://twitter.com/ProjectAvatar20/status/1107257873216819200?s=20

幸糖ミュウミュウさんはフカヒレ先生がキャラクターデザインをされた、Avatar2.0Project2期生のVtuberさんです。

猫が大好きで、ギャグセンスが高く、天災的な料理センスを持っている、猫メイドさんです。主にゲームのコラボ配信や雑談配信などをされています。

 

自己紹介動画

www.youtube.com

 自己紹介の時点で個性がにじみ出ています。

幸糖ミュウミュウの魅力にせまる

溢れ出る芸人魂

多くの動画や配信で、面白さが垣間見えていて、世界観に引き込まれます。可愛いから好きになるのと同時に、面白いからもっと見ていたいという思いにもなります。

www.youtube.com

猫への愛

猫の保護活動をされているにゃん様ガチ勢で、実際に猫についての解説動画を投稿されています。猫さんのために何かをしてあげたいという思いがよく伝わってきます。

www.youtube.com

エモい歌

普段の明るく楽しい雰囲気とは少し異なり、落ち着いた感じで心が浄化されるような歌声をされています。

www.youtube.com

おすすめ配信、動画はこちら

単発ネタ動画

ここで紹介している動画の他にも何本かありますが、どれも構成や編集にこだわりがあります。それゆえ、どのネタ動画にも安定した面白さがあり、ついつい何周もしてしまいます。

www.youtube.com

マインスイーパー耐久配信

マインスイーパーはこんなにもアツくなり得るゲームだったのかと感動しました。

www.youtube.com

ホラゲー配信

予想の斜め上を行くリアクションの大きさで、見ている側も全く退屈しません。

www.youtube.com

 

他にも雑談やAmong Us等の配信がおすすめです。

 

幸糖ミュウミュウを、推せ。

いかがでしたでしょうか。ニャン様に雇われている猫メイド、幸糖ミュウミュウさんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

Twitter

twitter.com

Youtube

www.youtube.com

FANBOX

mewmewsugar.fanbox.cc

 

(記事作成:ふじ333)