V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第76回:藤咲ミア

藤の花が咲く神社の猫、藤咲ミア

今回紹介するVtuberさんは「藤咲ミア」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20210617010230j:plain

https://twitter.com/mia_fujisaki/status/1392138015888220163?s=20

藤咲ミアさんは、人間たちと話したいと思っていたらVtuberになってしまった、藤の花が咲く神社の猫さんです。藤咲ミアさんは歌を歌うこと、ゲームをすること、そして人と話すことが好きです。キャラクターデザインはmuku先生(@muku_apupop)です。主にYoutubeShowroomで活動されています。

藤咲ミアの魅力にせまる!

楽しい雑談

雑談の話題が豊富で、歌やゲーム、マシュマロと交えて雑談配信をすることもあり、どの配信も見ていて全く飽きないような面白いものになっています。また、声や話し方もとても可愛いです。

www.youtube.com

 誕生秘話の雑談も、他ではあまり聞くことのできないような話で、とても興味深いものになっています。

 

面白いゲーム配信

ゲームのチョイスの幅が広く、ワンパターンに陥るということがないです。レトロゲームやフラッシュゲームなどの、このチャンネルでしか見られないようなものから、ポケモンなどといった定番まで配信されています。どれも見ていて楽しいようなものばかりです。

www.youtube.com

マスのオーブン焼き(マス抜き)など、たくさんの笑ってしまうような場面が詰まった回になっています。

 ホラーゲーム配信では全然動じることがなく、怖い場面が来た時に叫び声よりも笑い声があがっているような配信です。怖いゲームの配信なはずなのに、見ていて面白いです。

おすすめ配信、動画はこちら

とても綺麗で優しい歌声で、聞いていて心が浄化されます。

ピアノの落ち着いた雰囲気とよくマッチしています。夜の歌配信なだけあって、聴いていてリラックスできます。

声と曲の相性が最高です。感情がとてもたくさん込められていて、聴いていて心を大きく揺さぶられました。

ASMR

癒やされるのはもちろんですが、とても声が可愛いです。音質もとてもよく、耳が幸せです。

藤咲ミアを、推せ。

いかがでしたでしょうか。藤の花が咲く神社の猫のVtuber、藤咲ミアさんの紹介でした。

藤咲ミアさんのYoutubeチャンネルでは、再生リストがわかりやすくまとめられています。また、コメント欄のタイムスタンプもとても充実していて、見どころがすぐにわかります。とても手軽に見れるので、Youtubeの方もぜひご覧ください!

各リンクはこちらから↓

twitter.com

www.youtube.com

www.showroom-live.com

(記事作成:ふじ333)