V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第58回: 猫山苗

山奥から来た猫又Vtuber、猫山苗

今回紹介するVtuberは「猫山苗」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20210503133415j:plain

https://twitter.com/Nekoyama_Nae/status/1372494569145724941?s=20

猫山苗さんは、とらのあな&ツクルノモリの公式Vtuberさんです。キャラクターデザインはBLADE先生(@blade4649)がされています。猫山苗さんは、狐狸の精や神霊の類が夜な夜なさんざめく山奥から来た、猫のふりをしてご主人様と同居中の猫又。人間界を観察すること、アニメやゲーム、お絵かきをすることが好きです。

www.youtube.com

猫山苗の魅力にせまる

定期的に供給されるガチ恋距離

ガチ恋距離はいいですよね。ジト目も最高のご褒美ですとても助かります。

www.youtube.com

VRchat対応3Dモデル

 

VR空間で猫山苗さんの高クオリティな3Dモデルを購入することができます。様々な角度から写真撮影をしてみたり、VRchatで遊んだりできます。

tsukurunomori.co.jp

 

絵が上手

プロのイラストレーターさんに遜色ないクオリティです。

www.youtube.com

おすすめ配信、動画はこちら

イクラ配信

初心者ながらも頑張っているのが伝わってきています。あとオチが完璧です。

www.youtube.com

イベント紹介

実際に行くことはできなくても、見てお出かけ気分を味わうことができます。とらのあな公式Vtuberさんなだけあってしっかりと宣伝もされています。

www.youtube.com

雑談配信

まったりとしたペースで見ることができます。たまに噛んでしまうのもかわいいです。

www.youtube.com

猫山苗を、推せ。

いかがでしたでしょうか。「みなさ~ん、苗に憑りつかれる準備はいいかにゃ~?」

Twitter

twitter.com

Youtube

www.youtube.com

(記事作成:ふじ333)