V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第9回:夢川かなう

🐟Re:AcTの魅力あふれるVTuber、夢川かなう🐟

突如始まった京都大学バーチャルYouTuber同好会のオススメV紹介ブログですが,今回から担当2周目に突入しました。毎回読んでくださっている方も,今回初めてこのブログを見たという方も,これからもたくさんのVTuberを紹介していきますので応援よろしくお願いします!

 

そしてそんな今回紹介するVTuberはRe:AcT所属の「夢川かなう」ちゃんです!

https://pbs.twimg.com/media/ETm7z0rU0AAzPkH?format=jpg&name=medium

(参照 https://pbs.twimg.com/media/ETm7z0rU0AAzPkH?format=jpg&name=medium

「夢川かなう」はうお座がモチーフの元気でかわいいRe:AcT2期生のVTuberです。誕生日は4月14日で,その誕生日の星言葉である「魅力あふれる芸術的才能」を掲げて活動を行っています。普段の配信ではAPEXやFALL GUYS,雀魂などの様々なゲームを行ったり,歌枠をやったりしています。

↓紹介動画↓

Re:AcT公式の紹介切り抜き

youtu.be

🐟夢川かなうの魅力にせまる🐟

🐟とっっっっっっっっっっっっってもかわいい新衣装

2か月ほど前,夢川かなうちゃんの新衣装が発表されました!!

 ほんっっっっっっっとうにかわいい新衣装です!! 丸メガネがとっても似合っていますね!! 表情もとってもかわいい!!!

↓こちらも!!!!

最後の笑顔がとってもかわいい!!! これは推さざるを得ませんね!!!

🐟いつもの配信と雰囲気が変わるお歌

さて気を取り直して,続いては夢川かなうちゃんのお歌の紹介です。歌を歌う時になると,いつもの配信のかわいらしい声とは変わって少し落ち着いたきれいな歌声になります。さすがRe:AcT所属のVTuberですね!ぜひ聞いてみましょう!

   歌ってみた 「海の幽霊」

youtu.be

 歌ってみた 「たぶん」

youtu.be

さらに配信では歌枠も行っています。1回の歌枠で多くのお歌を歌うので,観ていてとても楽しい配信になっています。

(丸の内サデスティックが特に良い...)

youtu.be

やっぱり新衣装かわいい!!!!!

 

🐟他にもこんな配信を!🐟

🐟朗読配信

他にも不定期で朗読配信も行っています。朗読配信の際に「おやすみ朗読」と題することもある通り,聞いていて心安らぐ大変素敵な朗読になっています。実際に記事製作者の私も朗読配信の1周目の視聴中には寝落ちしてしまいました...

 朗読配信はこんな感じ

youtu.be

🐟ホラゲーコラボ配信

Re:AcT所属の他のVTuber(保護者?)と共に度々ホラーゲームのコラボ配信も行っています。配信内では他のコラボ者の声をかき消さんばかりの絶叫を聞かせてくれます。自身の配信だけでなく,他のRe:AcT所属のVTuberの枠にお邪魔していることもありますよ。

 夜勤事件 のホラゲー配信 with 「獅子神レオナ」

youtu.be

🐟コラボ配信!

普段の配信もいいですが,大人数でわいわいコラボをしている配信もやっぱり見ていて楽しいですね!同期のRe:AcT2期生のVTuberとのコラボはもちろん,Re:AcT所属のVTuberを含め,様々なVTuberとコラボ配信を行っています。

夢川かなうちゃんがGMを務めた,Re:AcTエピソード人狼

youtu.be

 

🐟夢川かなうを、推せ。🐟

いかがでしたでしょうか。Re:AcT所属の魅力あふれるVTuber,「夢川かなう」の紹介でした。ここまで色々紹介をしてきましたが,お歌や朗読の配信の良さは文章だけでは到底伝えきれません!百聞は一見に如かず!ぜひ生配信やアーカイブをご覧ください!!

🐟各リンクはこちらから↓

twitter.com

www.youtube.com

(記事作成:城垣)