V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第54回:多々星カイリ

歌声で魅せるVTuber、多々星カイリ

今回紹介するVTuberは「多々星カイリ」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20210419014029j:plain

(参照 https://twitter.com/Kairi_Tadase/status/1219741847880261632?s=20 )

多々星カイリさんは主に歌ってみた動画の投稿を中心に活動している,Aq_arium所属のVTuberです。力強い歌声が特徴的で,曲と歌声に込められた思いが伝わってくるような素晴らしい歌ってみたを投稿しています。

自己紹介動画の代わりに...

多々星カイリのおすすめ配信、動画

歌ってみた / DAYBREAK FRONTLINE

まずは「Orangestar」さんによる楽曲,DAYBREAK FRONTLINEの歌ってみた動画の紹介です。特に盛り上がりの中心になるサビでは,流れるような曲調に合わせて自身の持ち味を生かした歌声を披露しています。前へ進む力が湧いてくるようなとてもいい歌ってみた動画です。

youtu.be

歌ってみた / アイラ

続いて「n-buna」さんによる楽曲,アイラの歌ってみた動画の紹介です。さわやかな曲調に込められた思いがそのまま伝わってきます。特に歌の最後の高音部が特に美しい歌ってみた動画です。

youtu.be

歌ってみた / Calc

こちらはVTuberとして活動を始め,初めての歌ってみたとして公開された楽曲です。力強い歌声はさることながら,多々星カイリのデザインを手掛けた「風の子」さんによるMVも大変印象的な歌ってみた動画です。

youtu.be

歌ってみた / ラズライト

こちらの動画もMVが印象的で素敵な歌ってみた動画です。こちらは多々星カイリさんの心に響く歌声も相まって,何かに疲れたときなどに音量を上げて聞き入りたいような大変いい楽曲です。

youtu.be

Cover song LIVE / Neon_Tetra +1.5

そしてこちらは2021年の3月に行われたカバーライブ,「Neon_Tetra」のアーカイブ動画です。現実のライブのようなセットの背景の中で計10曲もの曲を歌いました。歌ってみた動画が公開されている曲以外からも様々な曲が歌われています。

youtu.be

多々星カイリを、推せ。

いかがでしたでしょうか。今回は歌声で魅せるVTuber,多々星カイリの紹介でした。皆さんもぜひ,こちらで紹介された曲を聞いて歌声に魅せられてみませんか?

 

各リンクはこちらから↓

[Twitterリンク]

twitter.com

[Twitterリンク(Aq_arium公式)]

twitter.com

[YouTubeリンク]

www.youtube.com

[BOOTHリンク (Aq_arium公式)]

aq-arium.booth.pm

(記事作成:城垣)