V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第53回:服巻有香

頼れる姉御ギャル、服巻有香🐈🎀

こん巻~!ということで今回紹介するのは昨年12月にデビューしたばかりの新進気鋭のVtuber、「いろどり芸能郵便社」所属の「服巻有香」です。

f:id:ku_vtuberlove:20210419213727j:plain

https://twitter.com/fukumaki_1616/status/1379416607470940163 より)

服巻有香は猫と女の子が大好きな大学2年生。世話焼きなところもあり、本人も姉御と呼ばれるのにまんざらではない様子。公式プロフィールにファッション好きとある通り、確かにすごく奇抜な可愛らしい恰好をしてますね!キャラクターデザイン及びイラストを手掛けたのはかやはら(かやはら (@kaya7hara) | Twitter)先生です。

www.youtube.com

irodoripost.com

 様々なゲーム配信を中心に活動していて、配信時間はだいたい1回1時間前後とアーカイブでも気楽に見やすく、新たにVtuberを見始めたいという方にももってこいですね!

 

 

服巻有香の魅力にせまる

可愛くハスキーな笑い声

 見出しの通り、有香の姉御はリスナーを惹きつけるハスキーな笑い声が魅力的です。どの配信でも楽しそうな笑いは聞けるのですが、私が特にかわいいと感じた配信を下につけておきます。

www.youtube.com

可愛い。

高い演技力

公式サイトに「大事な言葉を音声演技で届ける声の配達員」とある通り、姉御は演技力がとても高いです。この恐るべき演技力は公式チャンネルのアフレコ配信で見ることができます。

www.youtube.com

ふくまキッチン

初配信でも明言している通り、姉御は料理も得意です。#ふくまキッチン のハッシュタグツイッターにいろいろ投稿しているので是非調べてみてください!

 

 

おすすめ配信、動画はこちら

ホラゲ実況

普段のハキハキしている姉御からは考えられないほど弱弱しい姿を見ることができます。可愛いね。

www.youtube.com

 これ以外にもホラゲ配信はいろいろあるので是非そちらもご覧ください!

切り抜きを作る配信

見出しの通り自分の切り抜き動画を作る配信。コメントと話しながら字幕をつける作業配信です。あまりこのような配信をしているVtuberは見ないのでそういった意味でも面白いのではないでしょうか。

www.youtube.com

アニメ動画

いろどり芸能郵便社の公式チャンネルにてメンバーによるアニメ動画が公開されています(ほかのメンバーは前回、前々回の記事で紹介されているので是非そちらもご覧ください!)。内容も可愛らしく再生時間が5分以内なため、気軽にすぐ見られるのも魅力的です。

www.youtube.com

 こちらはアニメ3作目。1作目、2作目も同チャンネルから見られます!

 

服巻有香を、推せ。

いかがでしたでしょうか。ゲーム配信を中心に色々な面白い企画もしている姉御ギャル、服巻有香さんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

www.youtube.com

twitter.com

www.youtube.com

irodoripost.com

(記事作成:中トロ食べたい)