V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第75回:べあもりゆるも

異世界からやってきた少女、べあもりゆるも

今回紹介するVtuberは「べあもりゆるも」です。こんゆるも~

f:id:ku_vtuberlove:20210611104109j:plain

(参照:https://twitter.com/beamoriyurumo/status/1392584868249276418?s=20

べあもりゆるもは異世界からやってきた美少女で,現在はZERO Project2期生のVTuberです。2020年の9月からVTuber活動を開始し,2021年の2月からはVTuberグループ「ZERO Project」の2期生としてVTuber活動を行っています。髪にいるくまちゃんがカワイイですね…
本ブログ第41回の「Ruif Infy」,第62回の「宙星ぱる」と同期のVTuberです!

ku-vtuberlove.hatenablog.com

ku-vtuberlove.hatenablog.com

 

↓ZERO Project所属初配信の切り抜き(ZERO Project公式編集)

youtu.be

ストゼロ...?生卵...?

べあもりゆるもの魅力にせまる

べあもりワールド

べあもりワールドと呼ぶべき,他のVTuberとは一線を画したような配信や動画を作成しています。上に記載したZERO Project所属初配信切り抜きのサムネイルからもなんとなく分かる通り,べあもりゆるも特有の雰囲気が濃く伝わってきます。

べあもり厳選まとめ動画

youtu.be

忙しい人向けライブ配信まとめ

動画編集が好きと公言しており,毎週水曜日に行われている配信のまとめ切り抜きを自作しています。濃度の濃い配信をきれいにまとめたような切り抜き動画になっており,動画編集のクオリティと動画内容に毎回驚かされます。

youtu.be

(【ライブ配信】世界を救う顔面【新人Vtuberhttps://youtu.be/QjuWIkab1p4 の切り抜き)

べあもりワールドの詰まったおすすめ配信、動画はこちら

べあもりゆるも と しいたけのたけし

一人暮らしが寂しくなったべあもりゆるもがペットとしてしいたけを購入し,一緒に暮らし始めました。

 そしてついにペットにしいたけ(たけし)を収穫して食べる時がやってきてしまいました。下のライブ配信はそんなしいたけのたけしを葬る配信です。

youtu.be

 (最近一人暮らしが寂しくなってきた記事作成者はこれを見て,3秒だけしいたけを飼おうか考えてしまいました)

無言耐久配信

タイトル通りべあもりゆるもが無言で見つめてくれる配信です。何も言わなくても配信画面には様々な変化が起こり,いつもながらの世界観が広がっています。

youtu.be

この記事も無言で見つめられながら書いています。助かる。

f:id:ku_vtuberlove:20210611140100j:plain

オリジナル曲 Kick in Bear

べあもりゆるもワールドが詰まりに詰まったオリジナル曲です。曲のクオリティもさることながら,自身で作ったMVのクオリティもとてもいいオリジナル曲になっています。誤字すらべあもりらしいなと思えてしまうような曲になっています。

youtu.be

(最初の紹介用の動画これでもいい気がしてきた...)

あれを飲む配信

べあもりゆるもの有名なあれを飲む配信です。一応伏せておきますので,興味がある方は下のURLをご参照ください...

https://youtu.be/SwqTHJIQyAM (あれを飲んだ配信)

https://youtu.be/pK2y4VtLs8A (VTuberやってることが両親にバレてあれを飲む配信)

べあもりゆるもを、推せ。

 いかがでしたでしょうか。今回は異世界からやってきた少女,べあもりゆるもの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

[Twitterリンク]

twitter.com

twitter.com

[YouTubeリンク]

www.youtube.com

 京大のサークル「ボヘミアン」のような雰囲気を感じる...

 

(記事作成:城垣)