V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第48回:逢魔きらら

「あくま」で3歳児、逢魔きらら👿⚜

というわけで今回紹介するVTuberは、2021年1月にデビューしたのりプロ所属二期生の「逢魔きらら👿⚜」です! きららしゃまの敬虔な隷(しもべ)ちゃんとして、あくま的な魅力を伝えていきます!!

f:id:ku_vtuberlove:20210418192510j:plain

https://twitter.com/oumakirara/status/1345021970228912140 より)

逢魔きららは、立派な大悪魔になって人間界を征服するためにおりたった、悪魔世界の住人。necömi(@necomi_info)ママによる御手も、どこか人の世を外れた神聖さを醸しだして……あ、悪魔おーらを漂わせています! でも、3歳。語尾の「でちゅ」が抜けきれない赤ちゃん悪魔なんです。でも、そのカワイさに囚われた人間は、いつの間にかきらら様の隷(しもべ)ちゃんになっているんでちゅね~。

いまわしき人間はおろかになって一緒にしもべになりましょう😈

 

逢魔きらら👿⚜さんの魅力は?

大悪魔きらら様、ビビる

色んなゲーム配信をちょくちょくするきららしゃま。そんな中、とくにホラーゲーム配信は見どころに溢れています。

いつもより落ち着きがない悪魔(かわいい)。耳を澄ませると、配信中ずーっと吐息が聞こえます。なんでもない自販機の音や駅アナウンスにも敏感に反応してうろたえる姿は、じつにかわいいでちゅね~愉悦でちゅ😈

※あくまの叫びには音量注意

つい先日も、ホラーゲーム夜勤事件を配信でやっていたので、必見です!

 

3歳、「恋愛」を語る

雑談のなかで、とくにおススメな配信。マシュマロを食べながら、2歳のときの話をしてくれます。恋バナマシュマロ一個ずつに対して、きらら様はかなりズバッと真剣にこたえてくれます。 ※ちなみにダメージ管理は自己責任で!

私はお金恋愛の関係について「なるほど~」と思わされました。

「お金で買った愛に意味はあるのでしょうか?」→https://youtu.be/H3Au_DUyHQI?t=450

一度、自分と恋愛について振り返ってみては……?

 

そのほかのおすすめ配信、動画は?

きら様とびだす、お歌配信

お歌配信もきららしゃまの魅力の一つ! 雑談で話すときとはまた違う凛々しさを感じさせる歌声で、配信にやってきた者の心を魅了します。そして、雑談でもときどき飛び出すカッコ良い少年ボイス、通称「きら様」でもお歌を披露してくれます。

"Catch you Catch me"https://youtu.be/feA4juR4x2Q?t=1425

カードキャプターさくら』の初代OPです。タイトル回収ばりに、私はきらら様に捕らえられました

 

バブりだす3歳(?)

のりプロ2期生できららしゃまの次にYouTube配信を始めた魔法少女胡桃沢ももをコメントに迎えながら雑談しています。そのなかで飛び出す単語は「ニコニコのノリ」「ふたりはプリキュア」、「ぐふふ......」という笑い声......3歳児?????

 

 

逢魔きらら👿⚜を、推せ

きらら様の隷(しもべ)はいつでもどこでも募集中!!

さて、いかがでち……いかがでしたでしょうか。人間をせいふくしにやってきた赤ちゃん悪魔、逢魔きらら👿⚜さんの紹介でした。 ぽやしゅみ~

 

各リンクはこちらから↓

SNSマスターきらら様のTwitter

きらら様の降臨場所

(記事作成:Bismuth=83)