V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第108回:餅々さくら 

愛が重いセンシティブヤンデレ妹系芸人、餅々さくら

みんな~!今日ももちもちしてる~?

            \もちもーち~!/

\もちもーち!!!!/           \もちも~ち/

 

ということで、本日ご紹介するVTuberさんは

めぐり学園所属 餅々さくらさん!

 

最初に叫んだように、もちもちはかわいい路線のVTuberですが、実は......

f:id:ku_vtuberlove:20210929010412j:plain

https://youtu.be/paj1PWqbl0Y

もちもち「さくらと恋愛するとこの距離で『今日はどこの女とあってきたの?』って言われるよ♪」

もちもち「こわ~いw さくらこわ~~~いw」

 

という(どういう?)一面もあるのです.....

愛が重い!!!!!!!最&高!!!!!!

🌸自己紹介動画

youtu.be

この動画の開始4秒で愛が重いことが分かります しかもその後の「もちも~ち!」との温度差の差が大変闇深くて助かる

2年と6カ月前にVをお休みしていたのにもかかわらず、またVを始めたところからもリスナーや配信への愛が重い...??とも考えられるのでは...!?!?

🌸めぐり学園とは?

めぐり学園」は、ラファクト株式会社が運営する、

個性的なライバー「自分らしく」活動するVTuberグループです。

既存の概念にとらわれない多種多様なライバーの育成を目指し、
世界規模で活動していこうとする高校です。

🐇もちもちの魅力にせまる🐇

魅力その1

˖おうた˖

もちもち普通に声可愛いしマジで歌上手いのですべての歌枠がおすすめです。

ここではちょっと普通と違う歌枠をご紹介します!

🌸罵倒歌配信

罵倒しながら歌枠!?どういうこと......

youtu.be

あまあま罵倒カワイイ助かるカワイイ系VTuber

え~~~~~~かわいい............kawaii............罵倒×おうたとかオタクへのダイレクトアタックじゃない?

あとこの歌枠で一番最初に歌っている「キュートな彼女」、まじで会いすぎててビビった。

(27:21 →ガチ声罵倒 聞くべし)

 

🌸ろりろり歌枠

いつもよりろりろりしててかわいい

youtu.be

この世で最もかわいい「君が代」と言われている

ふあふあで歌ってるの可愛すぎる。オリンピック毎回これで良い。

魅力その2

˖自作の切り抜き˖

もちもちは自分でおうたなどの切り抜き・ショート動画をして投稿しています。めちゃくちゃ助かる。

そのうちのいくつかをご紹介。

🌸One Last Kiss

youtu.be

え?????だれ??????かっこよ???????

さっきのろりろり君が代とのギャップでオタクは燃えた

🌸ガチ寝起き彼女に電話

youtu.be

ほえほえしてるしいつもより声ガチっぽくてかわいい。

(この動画の中では)もちもちは私の彼女なんですが、かわいすぎてしょうがないので皆さんにも聞かせてあげます。

🌸ガチヤンデレショート

youtu.be

ガチの重い愛感が12000%出てて良い。 キャサリンかわいそう......

🐇おすすめ配信、動画はこちら🐇

🌸🌸瑠璃野ねも🌸さんとヤンデレシチュボ対決

youtu.be

ランダム単語メーカーで生成した2個程度の単語をお題にヤンデレシチュエーションボイスを即興で作成し、アンケートで勝敗を決めるというなかなかに助かる企画。

このタイムスタンプしているのは、

「サンタクロース」「転がる」

というお題のシチュボをもちもちが披露している場面。

このお題できっちりヤンデレしているの本当にすごい 

あとヤンデレの笑い方がうますぎる 本物ですか?

(瑠璃野ねもさんの解説がガチすぎてリスナーの声を代弁してくれている感があって良い)

🌸貴方解剖純愛歌~死ね~

youtu.be

餅々にぴったりの曲

サビの部分だけ少し他の部分より落ち着いており、冷静な感じがして怖かったです。

🌸ch8000人まで肉を煮詰め続ける

youtu.be

f:id:ku_vtuberlove:20210929015048p:plain

煮はじめ

f:id:ku_vtuberlove:20210929015308p:plain

約23時間経過(これなに?)

どういう配信画面??? 

ようわからん耐久やけどかわいいのでヨシ!

 

🐇餅々さくらを、推せ。🐇

いかがでしたでしょうか。

一度愛されたらもう離してくれない、

カワイイロリうたうまヤンデレ妹系芸人VTuber、餅々さくらさんでした!

 

🌸各リンクはこちらから

💜Twitter

twitter.com

💖YouTube

www.youtube.com

💛星めぐり学園HP

laughact.net

 

ちなみに、もちもちは星めぐり学園所属であり、星めぐり学園のHPでは「VTuber」という表記が採用されているため「Vtuber」にならないように気を付けました。

 

(記事作成:うなやま)