V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第128回:緑魔キャロライン

こんキャロライン~

テキサスの暴走機関車、緑魔キャロライン

今回紹介するVtuberはYomi Project所属の「緑魔キャロライン」さんです。

緑魔キャロラインさんは、「あなたの予想の上を行く系Vtuber」として活動しています。好きなこと(というかもの・・・?)は上腕三頭筋です。既に予想の上を行っています。配信には変な取れ高が豊富です。あだ名は「取れ高の鬼」です。道を覚えることが苦手で、色々なゲーム配信で道に迷っています。目標はマキバオーに勝つことだそうです。好きな食べ物はハンバーガーだそう。

f:id:ku_vtuberlove:20211121000915j:plain

(https://twitter.com/midorimacarol/status/1458112776048549893より)

身長は5メートルだそうです・・・

youtu.be

youtu.be

緑魔キャロラインの魅力にせまる

Vtuber界ワーストの方向音痴

緑魔キャロラインさんは、「Vtuber界ワースト1の方向音痴」を自称しており、配信ではその能力(?)を遺憾なく発揮します。同じドアをいったりきたりするなど、ファンを驚かせるプレイングを見せ、リスナーを混乱と爆笑の渦に巻き込みます。

youtu.be

リングフィットは道が一直線ですね!

 

積極的なファンとの交流

緑魔キャロラインさんは、配信中であっても積極的にコメントを確認し、様々なコメントを読んでいます。コメント欄も基本的にリスナーが自由にワイワイコメントしています。ゲームのアドバイスも歓迎しており、他にないほどの盛り上がりを見せることが多いです。ぜひ配信を見てチェックしてみてください!

 

おすすめ配信、動画はこちら

音量注意ゲーム配信

ゲームが下手だと自分で宣言しており、ちょくちょく失敗取れ高が見られます。特にいい取れ高の際には絶叫しており、リスナーを爆笑の渦に巻き込みます。先日は「できるだけ叫びたくない」といった直後に叫び、執筆者の鼓膜を無事破壊しました。彼女の絶叫、悲鳴が聞きたいならぜひバイオハザードの配信をご覧ください。

youtu.be

youtu.be

 

彼女の配信視聴時にはあらかじめ音量を下げておきましょう(遺言)

 

緑魔キャロラインを、推せ。

いかがでしたでしょうか。V界トップクラスの方向音痴、緑魔キャロラインさんの紹介でした。

同じくYomi Project所属の雛森アンシアさんは既に本ブログで紹介しているので、そちらもぜひご覧ください!

各リンクはこちらから↓

雛森アンシアさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

本人Twitter

twitter.com

本人YouTube

www.youtube.com

Yomi Project公式Twitter

twitter.com

 

(記事作成:枝豆)