V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第92回:LIZ【KMNZ】

 

かわぼの面白ネコミミお姉さん、【KMNZ】LIZ

 JCのうっすら生えたすね毛舐めてえーーーーーーー^o^

 オタクはメイド服が好き 何故ならオタクはメイド服が好きだから…

 ショタが嫌いな人なんているんですか?怒りマーク

 以上3つの文章はすべて、あるネコ耳Vtuberのツイートであるが、そのVtuberとは誰か?

 

🐱

°˖

🐶

˖°

🐱

 

 ということで!

 

今回紹介するVtuber【KMNZ】LIZ 【けものず】りず です。

f:id:ku_vtuberlove:20210819010139p:plain

https://twitter.com/kmnzliz/status/1032387220148088832?s=20

LIZ(リズ)って?🐱

youtu.be

↑これ↑は18%濃度LIZなので↓こちら↓を見てください。

youtu.be

 

けもみみのくに出身のネコ耳尻尾の女の子←ねこではない!!!

ジッポライターのモノマネが上手い

✨息を吐くように「おっぱいすき」と言う

✨Eカップ←クイズに出がちなので覚えておきましょうね!

 

 最初に引用したように、LIZのツイ廃力の高さをわかっていただけるだろう。

このことから

youtu.be

 LIZのツイートを読み上げさせ、晒し、反省を促すという企画LIZ裁判」がぽんぽことぴーなっつくんにより行われたりもしました。

 

「JCのうっすら生えたすね毛舐めたい」という意味のツイートが取り上げられた際、

LITA「好き嫌いの多いLIZちゃんが食欲を覚えることはとても良いことだと思います!!!!」

という謎の弁護を見ることができます。マジでおもろいから見て~~~~~~!!!!

KMNZ(けものず)って?🐶🐱

KMNZとは、先ほどご紹介した

 

ネコ耳とネコ尻尾の茶髪のピンクのパーカーが特徴的であるまじで歌が上手いLIZ 

イヌの耳と尻尾の金髪、白黒のキャップと黒いパーカーが特徴的な超絶ラップの上手いLITA

 

から成る、「VIRTUAL BUZZ TALKのMCなども務めたバーチャルHIPHOPガールズユニットです。

KMNZ LIZの魅力にせまる🐱

魅力その1

°˖おうた˖°

ま~~~~~~~~~~じでかわいい。この点においてはほんっっっとうにかわいい。

おススメはこちら。

ホワイトハッピー-MATERU Cover

youtu.be

この曲、セリフ部分あるので声の可愛さも出てるし、歌のうまさも出ていてとても良いんですよね~~~~~~~~きいてくれまじで、、、、、

うわっ…私の声、かわいすぎ…?(歌配信)

youtu.be

はい。かわいい。

かわいい~~~~~~~~~~~~うたうめ~~~~~~~~~~~~~~

がなりうめえ~~~~~~~~

LIZの歌枠、まじで歌詰め合わせにしてくれるからとても良いです。

魅力その2

°˖ラップ˖°

実はKMNZはHIPHOPユニットなので、「ラップ」をするんですね~~~

youtu.be

ということでKMNZといえば!?みたいな曲、Virtual Rearity。

LIZがちゃんとかわいいとラップが両立しているのが良い。

あと普通に歌詞が良すぎる

「コンプレックス抱えてたって ここなら好きなようにミックスダウンしたらいい」

LIZのコンプレックスもミックスダウンできてたら良いな...

 

おすすめ動画はこちら🐱

【CHUNITHM】Glory Days

youtu.be

めっちゃHIPHOPでガーリーでポップ😭😭😭😭😭

これぞKMNZ......

最近KMNZのオタクが湧きまくっていた出来事と言えばこれでしょう!!!!!!!

他にも星街すいせい、memex、ぼっちぼろまる、MarprilもCHUNITHMにオリジナル楽曲が収録されたので聞いてみてくださいね~

ビースト・ダンス

youtu.be

「はあ、どうせ馬鹿な奴の方が扱いやすいんでしょ?」

「やっぱり声がでかいほう人が一番得するんですね~」

の声がかわいい~~~~~~~~~~~言い方とかもなんか良い感じにひねくれてて好き......

ガチで恋するお前らへ

youtu.be

はいこれ鉄板曲~~~~~~~~~~ガチ恋ですは~~~~~い!!!!!!!

おれは口だけじゃないからな、LIZ。俺が生まれてきた理由。世界で一番愛してる。

ということで......

KMNZ LIZを、推せ。

そして

KMNZ LITAも推せ。

いかがでしたでしょうか。

超絶かわいくておうたうまうま脳みそ小学生ネコミミVtuber

KMNZ LIZのご紹介でした。

 

🐶各リンクはこちらから🐱

💙ツイートセンスがにじみ出るTwitter

twitter.com

💕おうたがうまうまなようつべ

www.youtube.com

💜KMNZのグッズを売っているSUPPLY

kmnsupply.stores.jp

 

記事作成:うなやま

LITAも書くので待っててください。