V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第99回:KMNZ LITA

ラップ激うまわんこ(?)、KMNZ LITA

今を時めくラップが上手いVtuberといえばこの人しかいないでしょ!!!!!!

ということで......

f:id:ku_vtuberlove:20210831000306p:plain

https://twitter.com/kmnzlita/status/1038747955375661056?s=20

今回紹介するのは、

KMNZ LITAけものず りた)さん!!!!!!!!!!!

とりあえず全人類今から挙げるお歌を聞け聞いてください

youtu.be

え!?!?ど、ど、え!?!?なに!?!?うますぎないですか!?!?え!?!?!

 

超良いです。すごい。無理(誉め言葉)。

若干ハスキーなお声が「合法的トビ方ノススメ」のハードなラップ曲にド・合っている

 

こんなハードな曲から、

youtu.be

こんなゆったりしたチル系の曲まで歌いこなす

KMNZのLITA、推すしかないですよね?よね?

 

って、え~~~~~~!?

お歌だけじゃなくてLITAちゃん自体ももっと知りたいって~~~~~~???

 

もっちろんみっちり推しまくってさしあげましょうッッッ!!!!!!!

ということでとりあえずLITAちゃんによる↓簡単な紹介カード↓

f:id:ku_vtuberlove:20210826200100p:plain

https://twitter.com/kmnzlita/status/1430478794272374784?s=20

Twitter#KMNHZカード というハッシュタグKMNHZ(ケモノヘッズ)(KMNZのファンネーム)の自己紹介カードを見ることができるという企画です。

↓企画概要↓

 みなさんもこのツイートのリプ欄にあるテンプレートからツイートしてみてくださいね!!!!!

 詳しい自己紹介動画はこちら

youtu.be

見た目陽キャ中身陰キャけもみみの国出身駆け出しMC

(演劇好き(元演劇部でもある)らしい 知らんかった......)

かっこいいのにニコニコしててかわいい

KMNZとは

KMNZはデビューした2018年からRealityで活動していたが現在はYoutubeをメインプラットフォームに歌動画の投稿やライブをしたりしている

KMNZ LITA🐶の魅力にせまる

魅力その1

˖ラップ˖

今までずっとお伝えしていたのでみなさんわかり過ぎていると思うのですがラップ死ぬほどうまいしお歌も死ぬほどうまいんですよね

 

え~~~~~~~~~~~~~~~どの曲おすすめする~~~~~~~~~????全部良いんですけど~~~~~~~~~

youtu.be

こういう曲、好きやろ?好き!!!!!!!!!!!!って感じ

VESPERBELLヨミうますぎ KMNZ LITAうますぎ 曲かっこよすぎ

韓国語うま~~~~~~~~~~

 

youtu.be

よくかんでおいしいものいっぱいたべゆ~~~~~~😊😊😊😊😊

てなる。

2009年にUMB(ULTIMATE MC BATTLE)(超有名な規模でかい即興ラップ大会)で全国優勝した超すごいラッパー鎮座DOPENESSさんの音源カバーで、ゆるいラップで超良い

なんかよくない気持ちの時に聞いたらおいしいもの食べたらいっか!てなるのでオススメです

 

魅力その2

°˖あふれ出るギャルみ˖

youtu.be

ここの笑いながら「~ってなんだよきもちわりい、うれしいですけどお」が完璧すぎませんか?

しかも黒ビキニとかウェスト出してるファッションは完全にギャル

やさしくてかわいくて声がかっこいいギャル、とても好き

これで腐ってるの、完全にオタクの夢です

 

そのほかおすすめ曲✨はこちら

LITA🐶が歌っているオススメカバー曲

おとなの掟

youtu.be

ドラマ「カルテット」の主題歌で知られている作詞・作曲椎名林檎さんの曲。

やっぱ椎名林檎さんとLITAの声、合う~~~~~~~~

友達のうた

youtu.be

かっこいい(かっこいい)

KMNZ二人🐶🐱で歌っているカバー

Gimme×Gimme

youtu.be

LIZもLITAもかわいくて限界化する

今夜はブギーバック

youtu.be

この曲カバーしてるVほとんどいないから出た瞬間歓喜で涙が24時間止まらなくなったと言われている

LIZかわいいし、LITAはちゃんとスチャダラパーだからとても良い

 

KMNZ🐶🐱の超良いオリ

OPENING

youtu.be

2019年11月22日にリリースされたオリジナルアルバム【KMNZERSE】の一番に収録されているこの曲、しょっぱなから良い。初期のHIPHOP音楽っぽくて好きです

LITA的には

OPENING(これ)→ melty girl(melty girl - YouTube)→ GARAXY(GALAXY - YouTube

の順に聞くのがおすすめらしい。

TOKONATSU STYLE

youtu.be

ド・夏曲。

VR-Virtual Reality

youtu.be

KMNZを紹介するうえで避けては通れない、KMNZ最強(といわれている)オリ曲

MVには原宿発5人組アイドルユニット「神宿」の一ノ瀬みかも出演している。

パフォーマー・クリエイター・ファンが一つになった瞬間。

 

KMNZ LITAを、推せ。

いかがでしたでしょうか。

死ぬほどラップがうまくて

とても夢のような良いギャル

犬系🐶VtuberKMNZ LITAの紹介でした。

 

各リンクはこちらから🐶

💖かっこいいラップが聞けるLITAYouTubeチャンネル

www.youtube.com

💖Twitterが面白くて声が可愛い相方YouTubeチャンネル

www.youtube.com

💙相方との絡みがかわいくて音声ツイートが助かるTwitter

twitter.com

💙ツイートセンスが高い(おもしろい)相方Twitter

twitter.com

💚KMNZについてがぎゅっと詰まったHP

 

www.kmnz.jp

 

(記事作成:[うなやま])