V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第70回:冬原その

 

いわゆる(清楚な)生徒会長、冬原その

こんその~!今回紹介するVtuberは「冬原その」です!

f:id:ku_vtuberlove:20210602181458p:plain

(参照 冬原そのTwitterより

https://twitter.com/huyuhara_sono/status/1382255722545647621?s=20)

冬原そのはJリーグが大好きな、18歳(概念)の生徒会長、清楚系Vtuberです。主な活動は、雑談配信、J3Jリーグの三部リーグ)に関連する配信、スペイン語を勉強する配信など多岐にわたっています。他にも、週1のペースで自身の切り抜き動画やボイスを投稿していますので、時間がない人でも気軽に見ることができます。普段の配信では、ときより生徒会長のSっ気ある顔を見せつつ、リスナーと近い距離で楽しく雑談をしています。

 

↓↓自己紹介動画⛄↓↓


「冬原その」の魅力にせまる

生徒会長らしさ満天のSっぷり

初配信からわかるように、初手からリスナーにブヒブヒ言わせようとしたりするなど、生徒会長、いや女王様のように振舞っています。それに負けじと、リスナーも彼女をいじりますが、さすがのトークスキルで跳ね返していきます。普段の配信でも、そのような生徒会長(冬原その)と生徒(リスナー)との面白い掛け合いが見られます。あと、上の自己紹介には「裏」編がありまして、むしろこちらのほうが配信の雰囲気を感じられるかもしれません。

↓↓初配信↓↓(1分30秒くらいのところでブヒっ見れます)

【初配信】はじめまして、冬原そのです【新人Vtuber】 - YouTube

↓↓自己紹介動画「裏」編↓↓

イカ!!虫!!、、、ゾクゾクきますね。

可愛い!おもしろい!動画たち

彼女は配信だけでなく、動画もたくさん投稿しています。配信では生徒会長でSっ気たっぷりな彼女ですが、動画では早口言葉チャレンジをしたり、おはようボイス(ダジャレ)を出したりしていて、おちゃめな一面を見ることができ、そのギャップに萌えてしまいます。かわいいぞ、その。

 

↓↓早口言葉チャレンジ↓↓

可愛いという感想しか出ない。

↓↓おはようボイス↓↓

 これで毎朝起きよう

おすすめ配信、動画はこちら

雑談配信

大体30分から1時間弱とVtuberとしては短めの配信時間で、しかも時間帯も健康的です(さすが生徒会長)。短時間であっても、彼女のトークスキルのおかげで、充実感ある配信になっています。時間がなく、長時間の配信が普段から見られない人にとっては、うれしいですよね。

 

【雑談配信】登録者500人ヤッターマン【放課後生徒会室】 - YouTube

 

 

スペイン語勉強配信

英語勉強配信などは見たことあるけど、、、スペイン語?!

みなさんも一緒に、生徒会長と勉強しちゃいましょう!

J3雑談配信

Jリーグは知ってるけど、、、J3?!(いつも驚かされます)彼女、実は某J3のサポーターだそうです。配信中では、彼女が、大会の結果をまとめて報告して、観戦した感想を語ったり、遠征時のエピソードを語ったりしています。でも、J3知らないしなぁ、、、と思ったそこのあなた!!彼女は、内輪ネタばかりに走ることなく、知らない人にもわかるように丁寧に説明してくれますので、知らなくても楽しめる!!一緒に詳しくなろう!!

 

【J3開幕】第1節の感想を言う会【Jリーグ】 - YouTube

イクラ動画、配信

イクラの中でも「冬原節」は確かに受け継がれています。「冬原その王国」を作るべく、ゲーム内のキャラたちから時に強奪したり、逆に反逆されたり、、、これからマイクラで様々な経験をしていく彼女が楽しみです。

 

【そのクラ】#3 しょっぺぇ…洞窟探検…【マインクラフト】 - YouTube

12:22あたりのモンペゾンビは必見ですよーー

 

他にも、マイクラ以外のゲーム実況やほかのVtuberとのコラボ配信もしています。どれも面白いので、ぜひ見てみてほしいです。

 

冬原そのを、推せ。

いかがでしたでしょうか。トークもギャグも面白可愛い生徒会長、冬原そのの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

[YouTubeリンク]

[Twitterリンク]

twitter.com

(記事作成:senobee)