V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第96回:宝珠るら

あなたの笑顔を狙うとにかくカワイイ妖精、宝珠るら💎🎀

突然ですが皆さん、いちごってなんでしたっけ???????

f:id:ku_vtuberlove:20210902012319j:plain

ということで今回紹介するのは、

いちごの概念をわかっていないのに好きな食べ物は?いちご!と答える宝石の妖精の新人Vtuber

宝珠るらです!

画像は「VTuber」の好きな食べ物の場面から切り取って貼り付けました

まじで背景のこれ、なに......

youtu.be

内容ちゃんとしているしゆらゆらしててとにかくカワイイ

良い意味で

同じクラスのめちゃくちゃ可愛すぎて孤高の美少女、実は愛重かった

的な感じがして良いです

 

ちなみに自己紹介動画も出してる えらすぎん!?!?

youtu.be

おれのことが大~~~~~~好きらしい

おれもだぁ~~~~~~~~い好きだよ💜💜💜💜💜💜💜💜💜😭

ポンでもドМでも地雷でも清楚でも天才でもあるらしい(?)

宝珠るら💎🎀の魅力にせまる

魅力その1

˖ポン(かわいい)˖

2500人歌枠

youtu.be

しょっぱなから「配信していると思ってたらしてなかった!すでに一曲歌ったんだけど~~~~~~」ドジっ子を忌憚なく発揮している天才さ。

ASMR

youtu.be

左耳と右耳間違えるというポン、かわいい

魅力その2

˖ボイス˖

誕生日おめでとうボイス

ここに取り上げていますがあなたの誕生日に見てね!

youtu.be

ケーキも鳥も食べりゅ~~~~~~~😭😭😭

この動画のおかげで誕生日が寂しいあなたもるらちゃんがいるから耐えます!

るらちゃん依存コースまっしぐらですね!!!!世界平和!

がんばるあなた癒しボイス

youtu.be

ママ、、、、、、、、、、😭😭😭😭😭😭

 

永遠にるらちゃんの隣で寝ていたい......るらちゃんの隣で永眠したい......

準備しにいかないでよお、、、、あとでじゃやだよお、、、、、

 

ってなります

 

おすすめ配信、動画はこちら

ヴァンパイア歌ってみた

youtu.be

実は宝珠るら、一つだけ歌ってみた動画がありまして、

utamitafes.com

これは↑↑このような↑↑企画で投稿された動画になっています

9/5までなので皆さん聞きまくってください、、、

 

普段のふわふわとした癒し系カワイイボイスとは違って少し普段寄りのかっこよさが混ざったお声になってて俺らるらっこは死滅しそうになったという......

とりあえず聞いてください

 

ホラー動画

youtu.be

怖すぎて途中途中くちわる混ざるの激助かる

あれ?かわいい宝石の妖精じゃなかったんですか?

このアーカイブくちわる 叫び声 ギャル口調 すべてが詰まっていて大変助かるので全るらっこは見てください

 

宝珠るらを、推せ。💎🎀

いかがでしたでしょうか。

あざとかわいい どじっ子  

宝珠るらの紹介でした。

 

各リンクはこちらから💎🎀

💓いろいろやってて面白かわいいYouTubeチャンネル

www.youtube.com

💙るらっことの距離近くて助かるTwitter

twitter.com

💙もっと距離近いTwitter

twitter.com

 

 

(記事作成:うなやま)