V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第104回:火閻まどか 

激うたうまタイムスリップ歌姫、🔥火閻まどか🧯

こんまどか~~~~(。>□<。)紫のハート

 

今回紹介するVtuber

江戸時代からタイムスリップしてきた飛炎魔の末裔

🔥火閻まどか🧯さんのご紹介です!!!!!

f:id:ku_vtuberlove:20210914221735p:plain

https://youtu.be/FD2gu9qmnYQ

飛炎魔(ヒノエンマ)って??

火閻まどかの祖先は飛炎魔......

飛炎魔ってなに!?!?!?!?

となったあなたへ!↓こういう↓ことです!

魔とは?

丙午生まれとされる八百屋お七が天和の大火に関連していることから、飛び火して大火事となることを「飛炎魔」という

 

魔とは?

本来の「飛縁魔」とは仏教から出た言葉であり、女犯を戒めるための言葉であり、かつ女の色香に惑わされた挙句に自らの身を滅ぼしたり家を失ったりすることの愚かさを諭す言葉

 

自己紹介動画

youtu.be

☆めがらいと所属

☆誕生日はいち、にぃ、さん!(12/3)

お歌うまうまだけでなく作詞作曲もできる

☆夢:作ったおうたを世界中の人にきいてもらうこと

 

今日は

ひめ(歌姫)とも呼ばれているお歌うまうまVtuber、火閻まどかの沼に

皆さんをおとしていきますよ!!!!!!!!!

🔥火閻まどか🧯の魅力にせまる

魅力その1

˖おうた˖

ひめの推しポイント、ま~~~~~じで普段の歌枠に詰め込まれすぎています

🔥Don't say lazy.

youtu.be

かっこよすぎ~~~~~~~~

こういうテンポ早めのかっこ良いバンド曲、歌枠でこんな上手く歌えるのすごすぎる~~~~

🔥ホール・ニュー・ワールド

youtu.be

ミュージカル曲歌枠助かり過ぎて成仏しそうになった

🔥Call me maybe

youtu.be

洋楽ももちろんうまい

魅力その2

˖作詞・作曲˖

🔥海底↓トランスミッション

youtu.be

作詞・作曲・歌唱:火閻まどか←すごすぎ

f:id:ku_vtuberlove:20210915004758p:plain

えぐい

まじですごいし曲も良い 全人類聞いて視聴数72億回にしてください

おすすめ配信、動画はこちら

🔥シンデレラ歌ってみた

youtu.be

普段の歌枠からうまいがやっぱり歌ってみた動画となると普段とは歌い方の工夫に違いが出ている(ような気がする)

🔥音ゲー配信

youtu.be

唯一の歌以外の配信。音ゲーの合間の鼻歌もうまい。

 

🔥火閻まどか🧯を、推せ。

本当に!!!!!歌枠が!!!!!天才すぎる!!!!!!!!!!

全人類作業中に火閻まどかの歌を聴くべき

もっかい貼りますけど

youtu.be

海底↓トランスミッション(火閻まどか初オリ曲)(作詞作曲歌唱火閻まどか)を全人類聴いて再生回数72億回にしましょう!!!!!

 

以上、

お歌うまうま才能マシマシの(通称)うたひめ

🔥火閻まどか🧯のご紹介でした!!!

 

ちなみに本日23時からお歌配信があるのでぜひぜひぜひぜひどうぞ!!!!!!

youtu.be

 

🔥各リンクは↓こちらから↓

💖つよつよおうたの宝庫なYouTubeリンク

www.youtube.com

💙Twitterリンク

twitter.com

💜鈴花ステラさんなどもいるめがらいとプロダクション

megalight.jp

 

(記事作成:うなやま)