V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第106回:安野朱璃

夢に向かって走り続けるアニエラの広報担当、安野朱璃

朱璃とお友達になってくれませんか?

f:id:ku_vtuberlove:20210926140611p:plain

https://aniera-festa.com/

なる~~~~~~~~~~~!!!!!!!!😭😭😭😭😭

 

ということで!!!!本日ご紹介するのは、

Aniera(アニエラ)広報担当安野朱璃(あんのあかり)さんです!

↓↓自己紹介動画はこちら↓↓

youtu.be

また、自己紹介だけでなく朱璃さんがVtuberになるまでの過程がアニメとして投稿されています!!!

それがこちら!!

youtu.be

「嫌われたくないけど、すきなものの話をすきなひとたちとしたい」

誰もがおもっていて悩んでいることを、発信者になるきっかけとなったことを公表してくれていることは、同じ悩みをもっていて動きたいけど動けていない人の後押しになっていると思います。

泣いた。この動画見て好きが深まりました。

アニエラって?

 朱璃さんが所属する「アニエラ」とは、アニメやゲームなど日本のエンターテイメント文化を通じて、人々の『人生をもっと楽しく』する会社です。

 具体的にはアニメ系ネットショップ「アニエラ」の運営や、

aniera.jp

長野県最大のアニソン野外フェス『アニエラフェスタの開催

f:id:ku_vtuberlove:20210926135957p:plain

https://www.instagram.com/aniera_japan/

などを行っているそうです!!

 このように2017年から毎年9月に開催されていたアニエラフェスタですが、2020・2021は新型コロナウィルスの影響で二度にわたり中止となってしまいました😔

来年以降継続していくためのクラウドファウンディングをしているので、ご協力ください!

camp-fire.jp

安野朱璃の魅力にせまる

魅力その1

˖多様な声とヤンデレASMR˖

朱璃さんを推すうえでかかせないのはなんといってもヤンデレASMR」!!!!!

朱璃さんの出すASMRからヤンデレにもたくさんの種類があることが分かります。その中から対照的なものを二つ紹介します。

甘やかしヤンデレ

赤いのって......いちごじゃむのことですよね!?!?

とりあえず↓これ↓は(筆者の中で)こんな(自分のことが大好きで甘やかしてくれるままのような)恋人ほしいランキング1位です。道徳も学べる気がします!

youtu.be

クレイジーサイコヤンデレ

えっこれガチのやつ......?朱璃さん......?てなるほど再現度(?)がすごい

ショックを受けて暴走しそうな声も、こんな状況で落ち着いた声で話している場面からもヤンデレみが溢れています。

youtu.be

 

朱璃さんのヤンデレモードへの切り替えにも注目です。

この場面は朱璃さんがリスナーからお題をもらってヤンデレシチュボを考えているところです。

とりあえず↓↓これ↓↓を聞いてください

youtu.be

執着系ヤンデレ司書お姉さんになるやん...(助かる)😇😇😇😇😇😇

このシチュボ始まるまではかわいい癒しボイスだったのに.......このギャップにオタクは日々倒されています.......

お友達では止まれないよお......😔😔😔

ちなみにこの雑談枠の最後のじゃんけんで私は負けました。

朱璃さんの声のギャップにもじゃんけんにも完敗しています。乾杯!

皆さんも朱璃さんとじゃんけんしてみてくださいね

 

魅力その2

˖友達感˖

朱璃さんは【ボイス日記】としてすきなアニメの話や、近況報告をしてくれています。

youtu.be

8/19あたりでは、最近はvivyというアニメをみている話をしてくれています!

交換日記っぽくて、お友達感があっておすすめです!

おすすめ配信、動画はこちら

撲殺天使どくろちゃんうたってみた

youtu.be

声が......かわいい......×5億

日常ボイスドラマ

youtu.be

マフラー一生つけていかないので毎日これやりたいです......

友達=リスナーの日常を切り取った風のボイスドラマ。

ゆきやこんこん歌ってるのかわいい......

 

ヤンデレ以外でも、日常・メンヘラ・女剣士シリーズなどさまざまなASMRがあり、すべておすすめです!!

 

ちなこれめっちゃかわいい

youtu.be

安野朱璃を、推せ。

いかがでしたでしょうか!これでみなさんももう朱璃さんのお友達ですね!

以上、ボイスが強みの夢を目指し走り続ける、

アニエラ広報担当安野朱璃さんのご紹介でした!!

 

↓↓↓各リンクはこちらから↓↓↓

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

アニエラHP

aniera.jp

(記事作成:うなやま)