V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第68回:Lily lemonade Mone

ゲームの世界から飛び出てきたアイドル、リリモネ

今回紹介するVtuberは「Lily lemonade Mone」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20210526131947j:plain

https://twitter.com/__LilyMone/status/1390322096945782792?s=20

「Lily lemonade Mone」略してリリモネは、データエラーでゲームの世界から放り出されてしまったが猫と合体して事なきを得た(?)Vtuberです。自由な身を得て、つよつよアイドルになることを目指し447Recordsに所属し活動しています。

リリモネの魅力にせまる

モネ活宣言を聞け!

ものすごくテンションがぶち上がり、超絶最強にかわいく、何回でも聞いていられるような曲です。とりあえずこの曲を聞くと、モネにゃんの魅力の虜になることでしょう。MVのクオリティーも高く、一定の層にはコメントが流れてくる演出が刺さります。やはりアイドルとしてのオーラがすごく、「モネにゃんしか勝たん」という気持ちになります。「ぱっぱらぴっぴーぷぷ」←こことてもすき

 

\モネにゃーんハートの目をした猫の笑顔赤いビックリマーク

お前が一番赤いビックリマークお前が一番赤いビックリマークお前が一番赤いビックリマークモネにゃーんハートの目をした猫の笑顔赤いビックリマークネコ耳最強射抜かれたハート赤いビックリマークしっぽも最高射抜かれたハート赤いビックリマークアイドル大賞くす玉丸囲み祝クラッカー赤いビックリマークモネにゃんかわいい、超かわいい赤色のハート赤いビックリマークすきすきだいすきやっぱ好き投げキッス赤いビックリマークやっと見つけたお姫様握った手赤いビックリマークおーれのおれのモネにゃーんハートの目をした猫の笑顔赤色のハート赤いビックリマーク

面白い配信

見ていて楽しいような配信がたくさんあります。面白い企画、上手なトーク、とても良いノリのあわせ技です。

リングフィットアドベンチャーをオートチューンをかけながらする配信です。数分見ているとオートチューンのかかった声を聞くのに慣れますが、声を伸ばすときに機械的な音になり、不意をつかれて笑ってしまいます。忘れた頃にまた面白い場面がやってくるものとなっています。

ピクミンをリスナーだと思うことによって、普通にゲームをするよりも数倍面白くなっています。花がついたピクミンをメンバーシップに入っているリスナー扱いしているのがとても面白いです。

 

おすすめ配信、動画はこちら

歌ってみた

歌声がかわいい曲の雰囲気に完全にマッチしています。あと、セリフの読み方も可愛いです。

コラボ

お絵描き伝言ゲームです。秀逸なお題や伝言面白い脱線のしかたがとても面白く、見どころがたくさんある配信となっています。

リリモネを、推せ。

いかがでしたでしょうか。データエラーでゲームの世界から来た猫耳アイドル、「Lily lemonade Mone」の紹介でした。

各リンクはこちらから↓

Twitter

YouTube

(記事作成:ふじ333)