V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第39回:音ノ瀬りず

目指せ!VTuber界のドーナツクイーン、音ノ瀬りず🍩✨

今回紹介するVTuberは音ノ瀬りずさんです。

f:id:ku_vtuberlove:20210327032652j:plain



音ノ瀬りずさんはゲーム配信や歌配信等を中心に活動している個人VTuberです

金髪パリピギャルはちょっと怖いなぁ、、、

幼馴染のりずさんとお家で一緒にドーナツ食べながらゲームをしたい人生だった、、、

なんとオタクに優しいギャルならぬギャルの見た目をしたオタクさんでした!

主食ドーナツ🍩!?
とにかくドーナツが大好きでドーナツ関連の動画やツイートをたくさんアップしています
また歌や女の子も好きで歌ってみた動画もアップしています
絶対出来ないけどやってみたいことは?という質問に可愛い女の子だけが入寮出来る寮を建てて寮母さんになるという回答をしていた←分かる

自己紹介動画の後半のBGMが高音厨音域テストでなっんも内容が入って来ませんでした

 

 

 

音ノ瀬りずの魅力にせまる

表情豊かで動きが可愛い💓

私が1番好きなのはドーナツを食べる時の表情です、パクモグモグモグって感じが堪らん
りずさんへの可愛いという感情がドーナツのカロリーを打ち消すので実質カロリー0なのは常識ですね

お気づきでしょうか?髪の毛がめっちゃふわふわ動いていることに
配信中よく動くりずさんに合わせて動く髪の毛も可愛さを引き立てています

この利きドーナツ動画、違う店の同じ種類のドーナツを食べ分けるという結構難易度が高いものとなっています
しかしそれをりずさんは見事正解しています不正はなかった

 で、マールって誰ぇ!
マールはりずさんの相方でドーナツの妖精です

呼び方!!!!!

りずさんは配信中に視聴者のことをキミと呼ぶんです、もしかしてはるか昔から仲の良いクラスメイトだったのではという偽りの記憶が植え付けられます


f:id:ku_vtuberlove:20210327051600p:plainf:id:ku_vtuberlove:20210327051600p:plainf:id:ku_vtuberlove:20210327071035p:plainf:id:ku_vtuberlove:20210327071129p:plain

おすすめ配信、動画はこちら

ゲーム配信

最近は龍が如くをプレイしています、他にはAPEXにもチャレンジしています

 

私がりずさんを知るきっかけになったスパドリ☕というゲームの動画です
愛惺(かなさと)なむさんとの初コラボでこのゲームを選ぶセンスが気になって動画を見始めました

 

歌ってみた、歌配信

声質に合ったかっこいい曲の歌ってみたをアップしています、歌生配信もしています

この歌ってみた動画が個人的には一番りずさんの歌声のカッコよさが醸し出されていて好きです❣

ドーナツ系動画

これを抜かしてはりずさんを紹介出来ない!ドーナツ系の動画、好きなものについて語っている時のりずさんは生き生きしていますが
特にドーナツについて語っている時は特段楽しそうです!


エンゼルフレンチが食べたい

ツイッターアカウントでは毎日りず的占いが投稿されています、自分に当てはまっていた時はめっちゃ嬉しいです

音ノ瀬りず🍩✨を、推せ。

いかがでしたでしょうか。ギャル系ルックスのドーナツ大好きオタクな音ノ瀬りずさんの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

[Twitterリンク]

twitter.com

[YouTubeリンク]

t.co

(記事作成:[すくみ])