V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第4回:花鈴すずめ 

圧倒的技術で"魅せる" 「花鈴すずめ」

新年あけましておめでとうございます!!

2021年最初に紹介するVtuberは......

🐣花鈴すずめさん👑です!

先日の第3回V紅白ではピックアップに選ばれていましたね~!

f:id:ku_vtuberlove:20201227130655p:plain

 

このツイートで言っているように、自分のかわいさ技術力をよく理解しており、歌ってみた動画、テキストゲーム風の日常アニメ、ラジオ、チャレンジ企画など、多方面にその才能を活かしているVtuberさんです!

 

🐣自己紹介はこちら👇

自身のことを「かわいいし、かわいいし、頭も良いし、センスもあるし!」と豪語してはいるもののその後の格付けチェックではポンコツぶりを見せるというギャップも...!これもすずめさんが自分の可愛さを最大限に示すための戦略なのでしょうか...!? 

 

花鈴すずめさんは、この自己紹介動画内でも言っている通り、

王さまになってちやほやされた〜〜〜い!!!!!

という欲望のもと、王さまになって冠を被るべく、動画投稿をされています。

王さまになるための第一目標は、✧˖°『冠番組をもつこと』°˖✧

その目標は現在達成されており、冠番組「ちゅーんあっぷとーくV」にて、より理想の王に近づくため著名ゲストとの対談に挑んでいます。

f:id:ku_vtuberlove:20201228000219j:plain

ラジオと動画を交互に放送・投稿していくというもので、更新は基本金曜日。

今までに、

✨『けいおん!中野梓俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃などを務めた声優・竹達彩奈さんモノマネ対決

✨『ガールズ&パンツァー主演・西住みほ役アイドルマスターシンデレラステージ北条加蓮で知られる声優・渕上舞さんチョコミント王決定戦/はつ恋キャラ紹介

✨『ひぐらしのなく頃に』など数々の美少女ゲームやテレビアニメの主題歌を担当している彩音さんおすすめ怖いアニメ紹介

など、さまざまな企画に挑んでいます!!

 ぜひご覧下さい!

 

🐣花鈴すずめの魅力にせまる👑

魅力1.

°˖MVの完成度が高い˖°

 

花鈴すずめさんは、自己紹介動画内でも言っている通り、好きなものはチョコミントと......自分!!

好きなものが自分なだけあって、自分の魅せ方をよく理解しているご様子!

歌ってみた動画のなかですずめさんの可愛さ/かっこよさ/センスの良さが120%発揮されています。

また、各動画の中のどこかに、すずめさんが隠れているなんていう遊び心も詰まっています!!

ぜひ探してみてください😉😉😉

 

👑KING/Kanaria 歌ってみた

私はこの歌ってみた動画ですずめさんにおちました。顔がかわいいのはいつものことですが、声が歌ってみた用の声なのかいつもとまたちがったかわいさがあります。途中ふふっと笑うところ、(可愛すぎて)(妖艶すぎて)大丈夫ですか、ファンの皆様...?私は大丈夫ではありませんでした。

ご覧くださいましたか???????

最初っからすずめさんのかわいいポイントに圧倒されましたね。

最初の7~8秒!!!!!顔を右左交互に見せるところ!!!!!

いや.........................どんだけかわいいんですか😭😭😭😭😭目が綺麗....

思わず感謝の意を表明しました。

あと足を組むところ........靴下の色や模様のアシンメトリーのおしゃれさが際立っていることに加えて、下からのアングルのすずめさんも最高であることが証明されました......

 

ハマった沼が深すぎて底が見えません😊

 

👑再生/Perfume 歌ってみた

あのキラキラはたくさん落ちてたり浮いてたりしている場所、どうなってるんですか???幻想的すぎませんか???間違いなく妖精さんポイントです。

 スゥ~~~~~~~~~~~.......。えーーーっと。

もしかしてようせいさんですか?

もう最初の1秒目からすごい

影の入れ方、光の入れ方、衣装の質感、アングル、ダンス......

何もかもが"リアル"を感じさせてくる。

もしや私の目の前で踊られてますかね......???

場面が変わって森や屋根を歩いているすずめさん。危ないですよなどと思う暇なく、とにかく""かわいい""。ここも間違いなく妖精さんポイントですね。

森で歩いているとき偶然出会った場合に平常心で会話するにはどうすれば良いのでしょうか?対策案募集します(しません)。しません。

 

魅力2.

°˖ギャップ萌え˖°

花鈴すずめさんは、MVではその技術でばっちり決めているのに対し、その他の動画やTwitterではあざとかわいい画像や、Twitter芸人のようなツイートをしており、これはギャップ萌え不可避!!!!!!!!

 

とくに、視聴者を「クラスメイトの俺くん」としてまるで昼休みにすずめさんと会話しているような感覚にさせてくれるVtuberの日常アニメ・すずと昼休み。】では毎回すずめさんのおちゃめぶりに悶えることができますを楽しむことができます!

それがこちら!⇩

「俺くん」はあくまでクラスメイトなのでこのような口調ですが、私ならもっと蝶よ花よと大切に扱いますよ。囲いAとしての出演依頼お待ちしております。

衝撃!!私はすずめさんのクラスメイトだった......!?!?

自分(この中では『俺くん』)と会話したり、笑ったり、ふざけ合ったり、顔を赤らめたり........

こんなVtuber他にいますか!?!?否!!!!!すずめさんだけです!!!

さあ!!!今からでも遅くないです!!!!推しごと頑張りましょう😉😉😉

 

🐣おすすめ配信、動画はこちら⇩👑

👑自分の名前100回言ってみた

自分の名前を100回言うなんて聞いたことない配信ですね!見てみましょう!!!!

こんなに一人の名前をきくことはあまりない体験ですよね。ぜひループ再生にして作業中/通勤・通学中などに見てみましょう!すずめさんの早口言葉かわいい。

 

はなすずすずめ!!!!はなすずすずめ!!!!はなすずすずめ!!!!はなs...

すいません、一緒に名前100回チャレンジしてしまいました。

はなすずすずめ、のところが最初は噛んでしまうかもしれませんが、100回も言ったら噛まなくなりましたよね!!

それはさておき、3:04のいかにも頑張っているお顔や、100-75を15と間違えているところ、かわいいですね。

普段は彼女は自分のことを「すず」と呼んでおり、あまりフルネームでは呼ばれているのは少ないので貴重でしたね!!

 

👑インドア系ならトラックメーカー/Yunomi&nicamoq 歌ってみた

背景の色遣いやいつもとは少しちがう声の出し方からサイバー感が出ておりとても良いです!

字幕の出し方や背景の色や影の使い描いた、すずめちゃんの動きがとにかく曲に合っています。

まず最初ですよ最初!!!!0:00~0:07!!!!!!!!

すずめさんが転がっている......かわいい.....

という感じで毎秒かわいいですが、私は0:17の字幕の間から出てくるすずめさんがこのMVの中で一番と言っても良いぐらい好きですね!!ひょこっていう擬音語が聞こえてきそうです...😊

皆さんはどのすずめさんが一番好きですか???

選ぶことなんてできない?

完全に同意です。最大瞬間可愛度、毎秒更新されてますもんね😉😉😉😉😉

 

🐣花鈴すずめを推せ!!!!👑

 

いかがでしたでしょうか!!!!!

楽しくなってしまい長くなりましたが、これでもすずめさんのかわいさは伝わり切れません...!!

あとはあなたの目で見て感じてきてください!!

以上、あざとかわいいMVつよつよ王さま系Vtuber、花鈴すずめさんの紹介でした!

 

🐣各リンクはこちらから↓

💖YouTube

www.youtube.com

💙Twitter

twitter.com

💚pixivFANBOX

www.pixiv.net

💛TikTok

「かみんぐすーん!」とのことです!

(記事作成:うなやま)