V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第121回:獅子王クリス

なあど君‼シュガ―リリックの獅子王クリスよ!

借金返済中の探偵、獅子王クリス

今回紹介するVtuberは先日、ワンマンライブを成功させたシュガーリリック所属、「獅子王クリス」さんです。

獅子王クリス.jpg

(https://www.774.ai/memberより)

獅子王クリスさんは、774inc.が運営する「シュガ―リリック」の一員です。「ハニーストラップ」の周防パトラさんのファンであることを公言しており、初配信で彼女について熱く語るオタクとしての一面があります。また、ホラー映画鑑賞が趣味であったり、初配信でデスソースや100味ビーンズ(ゲロ味)を食べるなど、果敢な一面もあります。

youtu.be

獅子王クリスの魅力にせまる

チャレンジ精神

冒頭でも紹介した通り、彼女は勇敢な側面を有しており、一般人なら食べそうにない物であっても恐れずに食べます。先日はキャットフードの「チュール」をとても美味しそうに食べただけでなく、満足そうにレビューしていました。確かに獅子はネコ科ですけど・・・

youtu.be

獅子なのに魚介系を高く評価するのはなぜなのか…

モノマネが得意

先述の初配信でもピカチュウやきゅうべえのモノマネを披露しており、さらには配信中キャラを降臨させながらゲームをするという喉を酷使しそうな凄技を見せるときがあります。突発的にモノマネをすることもあり、モノマネをしてくれるんじゃないかという期待感を持ちつつ配信を楽しめます。たまーーに危ないモノマネが飛び出すことも・・・?

www.youtube.com

youtu.be

たまにモノマネ中に配信はいると誰の配信かわからなくなる時があります(笑)

 

おすすめ配信、動画はこちら

深夜のワンドロ配信

絵が上手で、日曜22時から、お題に沿って一時間で絵を描く、ワンドロ配信を行っています。この配信に合わせて絵を描くリスナーも多いような印象を受けます。リスナーにも画伯が多く、#獅子王ワンドロ で名作の数々を見ることができます。普段は雑談を交えつつ絵を描いているのですが、持病の〇乳を描かないと死んでしまう病が発症すると突然乳を盛りだします。実際Youtubeから一回BANされました。

youtu.be

youtu.be

こ れ は ひ ど い

定期雑談配信【焚火】

ゲーム配信中に雑談することもしばしばあるほどの相当な雑談好きであり、相当長い雑談配信を行います。色々な話題について5分から10分程度で話すので、総時間は長いですが、時間がなくても見ることができます。配信の雰囲気を知ることもできるので、なあど君(クリスのファンネーム)デビューにおすすめ配信です。ぜひまったりとご覧ください。

youtu.be

アンリス昼だらシリーズ

同じくシュガ―リリック所属の虎城アンナさんと食事をしながらゆるい雑談をしています。ここでも彼女の雑談スキルが生きており、無計画であっても二人の近況など、いろいろな面白い話を聞くことができます。#アンリス昼だらで他のリスナーさんのゆるーい感想を見ることもできます。タイトル通りお昼にダラダラしながら聞くのがベストな配信です。ポテチを片手にソファーに横たわって見ませんか?

youtu.be

映るご飯の画像が基本的に美味しそうなので実質飯テロ配信まである

獅子王クリスを、推せ。

いかがでしたでしょうか。V界きってのモノマネ上手、獅子王クリスさんの紹介でした。同じくシュガ―リリック所属の虎城アンナさんは本ブログで既に紹介済みですので、そちらも併せてご覧ください。

各リンクはこちらから↓

本人Twitter

twitter.com

本人YouTube

www.youtube.com

774inc.公式ホームページ

www.774.ai

虎城アンナさん紹介記事

ku-vtuberlove.hatenablog.com

(記事作成:枝豆)