V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第5回:アオノユウキ

The Ahonoko Utahime VTuber          オノユウ

第5回目に紹介するVTuberオノユウちゃんです!!

https://pbs.twimg.com/media/EjZZRILUwAASvLC?format=jpg&name=900x900

https://twitter.com/AonoYuuki_/status/1312334496448962560?s=20

アオノユウキ (@AonoYuuki_) | Twitter

 

 

「変身!」              

ahoオカマ!のど自慢! ! オノユウキ!!

好きな仮面ライダー電王です、よろしくお願いします。

オノユウちゃんは「447 Records」参画中の 歌姫ahoの子)VTuberです。    

そして彼女の相方がオカマおーさまです。

オカマと活動する歌姫VTuberを今までに見たことありますか?

 実質ミッツマングローブですよ

 

オノユウのここが凄い!

 

ahoです。アホノユウキと呼ばれてしまう程ahoです。 

てもとても可愛いahoです。

生み出す数々のトラブル・ミスは微笑ましいものからおいおい大丈夫かとなるものまで多く見ていて退屈しません。

とりあえずジャブ打っときます

 

 

 歌姫っ・・・!圧倒的歌姫っ!

普段の姿からは想像できない、かっこよく気持ちの入っている歌声を届けて我々を魅了してくれます。

まあとりあえず聞いてみて欲しいです。歌の誉め方の語彙が無いので

自己紹介動画ですが、さっそく8×7=48と答えています

綺麗な歌声!好きになっちゃう!

は!?これ同じ人か?となりますよね、私も初めは思いました。

同一人物です。凄いね

 オノユウ魅力に迫る!

 

その1 かわいい!守りたい!いじりたい!aho

さっきからahoaho連呼していますが、実はユウキちゃんクイズ企画だと何故か割と答えに辿りつきます。なぜでしょう?うーん迷宮入り

 

ほなahoや無いやないか!詐欺詐欺と考えたそこの貴方!!

配信を1分でも良いから見てください。

 

ね?分かったでしょう、ahoです。滲み出るahoの子オーラ、これが可愛いんです!

 

見守りたくなる可愛さ、幼女に湧くのとはまた一味違う庇護欲が溜まって来ただろう!ぬあーはっはっはっ!

 

ユウキちゃんはahoでないと何度も配信で主張していますがその姿が本当にいじらしい!

小さい子どもが「出来るもん!」と言っている姿を彷彿とさせますね。

👆この文章だけで庇護欲湧いてきませんか?

 

でもお悩み相談の時は親身に相談に乗ってしっかりとした回答をしている姿も見せてくれます

 

 

そんなユウキちゃん、多くのトラブルをツイッターで報告しています。       このトラブル報告も彼女の面白さの1つと言えるでしょう。

 

好きなトラブルBest3を発表します!

 

第3位!

 第2位!

 栄えある第1位は!👑

 

 

 

その2 がかっこよすぎる!

可愛さだけでも十分魅力的なユウキちゃん

しかし!真に注目していただきたいのはです!!

時にとしていて、時に迫力のある、時に可愛い歌声を操り

曲に合わせた気持ちが込められている歌い方だと私は思っています

 

私の歌褒め語彙では表現しきれないのが本当に悔しいですっ!

聞いてもらえば魅力は分かると思います お願いします!お願いします!

視聴者を困惑させた初の歌動画です。最後の方の少し落ち着くところの歌い方が好き

かっこいい曲調にピッタリの歌声、MVのイラスト、すべてがマッチしていて最高です SAOファンも納得

 おすすめ3曲です!雰囲気の違う3曲を選びました。

 

ギャップ萌えなんて甘いもんじゃなく、ギャップ惚れをしてしまう程

aho歌姫aho歌姫→........ というギャップの無限ハメコンを喰らってしまうことでしょう。

 

と、ここまでオノユウちゃんを紹介しましたが1度名前を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか

 

彼女養命酒で一世を風靡したなのです。

詳しくは動画でどうぞ

 

2020年5月4日 ユウキちゃんが活動休止を発表。ぶぉん達は絶望のどん底に突き落とされた、、、

 

2020年10月3日 復ッ活ッオノユウ復ッ活ッ! 最高の初オリジナル曲を引っ提げてアオノユウキが返ってきた!

パワーアップしたオノユウの歌声をご覧あれ!

 いやーかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい圧倒されました。

 今後増えていく予定のオリジナル曲、そしていつか開催されるライブが楽しみです

その3 おーさま

元始女性は太陽であった。オカマはスーパーノヴァである。

しっかり者で頼りになるオカマは様式美ですよね。おーさまも例にもれず頼りになるオカマです。ahoのユウキちゃんとしっかり者のおーさまは、名コンビです。2人の掛け合いはテンポが良く聞いていて心地が良いです。

youtu.be

 2人ともが大きな魅力を持っているので、2人が揃っていることでチャンネルの魅力をとても高めていると思います。

というか オカマVTuberって良いですね、もっと増えてもいいんと思うんです

 

おすすめ配信、動画はこちら

歌動画 

歌動画が多く配信されています。今まで紹介してきたクールなものから、こんな面白系まで

生放送で歌を歌うこともあります。

お悩み相談

 視聴者と電話をつないでのお悩み相談、勇気は要ると思いますがユウキちゃんと話せる貴重な機会です。悩みがある人は是非

 

オノユウを推せ

いかがだったでしょうか!歌姫VTuberオカマのコンビといった属性もりもりなのでもっと紹介したい魅力はあるのですがここで終わりにします。一度足を踏み入れると抜けたくなくなると思うので、是非一度足を踏み入れてください!初見さんには萌え声熱烈歓迎があります。

更新情報

1/6 21:35 所属に関する記述を変更しました。 

各種リンクはこちら

YouTube

ツイッター

PIXIVFANBOX

aonoyuki.fanbox.cc

 HP

自己紹介 | 蒼乃ゆうき - 公式ホームページ

 

(記事作成すくみ)