V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第35回:甘井リエ

メンヘラ系方言V、🩸甘井リエ🦇(かわいい)

私、方言好きなんですよね...... \俺もー!!!!/

えっ皆さんもそうなんですか!?

じ、じつはメンヘラ要素も好きなんですよね...... \俺もー!!!!/

えっっっ......😳😳😳😳😳😳

もしや私たち共通点が多い......!?!?

なら皆さんも甘井リエちゃんを推してくれますよね...???????????????

f:id:ku_vtuberlove:20210317003216j:plain

https://twitter.com/Amai_Lie/status/1356261041345187840?s=20 

茶番が長くなってしまい申し訳ございません。

ということで、今回ご紹介するのは昨年12/13に初配信をした新人Vtuber🩸甘井リエさん🦇です!!

リエさんは🩸バーチャルメンヘラサキュバス(記憶喪失)新人VTuber🦇!

要素の多さに?が乱立した方も多いと思いますが、とりあえず自己紹介みてみましょう!!!!

🩸自己紹介動画はこちら👇

youtu.be

リエさんのVtuberデビューのきっかけは熊型(熊じゃない!!!)の優しい悪魔だったんですね...!

サキュバスである記憶しかないことから、彼女がサキュバスであることは分かっていただけたとは思いますが、まだ「メンヘラ」要素などがいまいち伝えられていない気がする......

では具体的な俺的ココすきポイントをご紹介してわかってもらうとしましょう!!!

🦇甘井リエの魅力にせまる🦇

魅力1.

°˖twitter˖°

バーチャルYouTuberなのにココすきポイントがtwitter...?とおもったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

いや、本当に良いんですよ......声真似や歌ってみたを音声ツイートや動画ツイートで供給してくれるんです!!!

普段何気なくツイッターを見ていたら急にリエちゃんのお声が流れてくるんですよ...まさに”幸せ”ですよね...

https://ku-vtuberlove.hatenablog.com/draft/entry/AJVaUjy1qioMrji1RcoAj0mc4iQ

🩸おススメはこちら👇

 マイメロかわよい。。。。

 おうた。。。高音かわよい...

 

魅力2.

°˖追いやすい˖°

甘井リエの強みはやはりその”追いやすさ”!!!

リエさんは配信というよりは動画投稿の方がメインであったりもします。そのため、新規さんや他のVtuberさんも追っている方でも完全攻略できちゃいます!!!!

ちなみに現在アーカイブは16本...!!!!

えぇっ!?そんなの、一日で眷属になれちゃうじゃないですかぁ.....はわわ......

 

ということでおススメアーカイブ紹介に参りましょうっ✨

🦇おすすめ配信、動画はこちら🦇

🩸甘井リエちゃんとのクリスマスデート⛄シチュエーションボイス

youtu.be

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

えッ......????????リエちゃんと待ち合わせ......???????ほろ酔いリエちゃん......??????フライドポテト......????????

とりあえず言語能力が低下するレベルには素晴らしいです。聞け。

🩸初期に供給されたオフ時のゲーム(Phasmophobia)配信動画

youtu.be

ビビってるリエちゃん......かわ......

このオフ感のにじみでるゲーム配信、日常を覗き見してるようで良いですよね.....

 

そのほかにも、深夜の歌枠配信やAPEXコラボでの天然行動など、”良い”アーカイブばかりなので見てみてください!!!!!!(切実)

🩸甘井リエを、推せ🦇

彼女のかわいさ、伝わりましたでしょうか......?

以上、バーチャルメンヘラサキュバス(記憶喪失)新人VTuberの紹介でした!!

 

各リンクはこちらから↓

💙Twitter

twitter.com

💓YouTube

www.youtube.com

(記事作成:うなやま)