V推しなんしょ

京V同(@ku_vtuberlove)のメンバーがおすすめVtuberを紹介していくブログ

おすすめV紹介 第117回:天間舘ルシエ

風紀乱す委員、天間舘ルシエ🏫🦇

今回紹介するVtuberは、個人運営Vtuberグループであるベスティア学園所属の「天間舘(てんまだてルシエ」さんです。

f:id:ku_vtuberlove:20211016014039g:plain

https://bestia-escuela.com/member/tenmadate_lucie/より引用)

 

真面目で健全なコウモリ系の風紀委員JKで、不憫属性持ち。そしてここが重要ポイントなのですがなんと”僕っ子”です。最高ですね。得意なことは特殊音波を用いたASMRですが、鼓膜を破壊されることもあるので注意が必要です。

↓自己紹介動画

※音割れ注意

天間舘ルシエの魅力にせまる

囁きASMR配信

安眠できるイケボなASMR配信を定期的に行っています。しゃべるだけでなく、耳掻きや、水を使って様々な音を出してみるなど挑戦的な動画もあげられています。何か辛いことがあったときや寝付けないときにお薦めできる一品となっています。

ほんとに風紀委員ですか?

コラボ配信

他のベスティエ学園所属のライバーとのコラボ配信をよく行っており、仲の良い様子を垣間見ることが出来ます。このovercooked2では、息ぴったりに連携していく様子が見ることができます。自分は高校の同期とやったことがあるのですが全然うまく出来ませんでした...

他にも雀魂や星のカービィ3スプラトゥーン2等のコラボ配信もあります。

おすすめ配信、動画はこちら

昆虫食

個人的に好きな配信の一つです。思ったよりノリノリで虫を食べている配信です。しかもワームやコオロギなどの初心者向けではなくサソリやタガメなどの上級者向け。食事中に見るのはお薦めしません。

この間タランチュラも食べてました。タランチュラって食べられるんですね

 

ホラゲー実況

ホラゲーでも持前のトーク力をいかして楽しく実況しています。驚いたときの絶叫は必聴です。また、目元の表情がコロコロ変わるのも見ていておもしろいです。

ドアのくだりが面白かったです

歌ってみた

時々歌の生配信や歌ってみた動画などをアップしています。コラボの歌ってみたでは、息ぴったりの歌声を楽しめ、また一人の歌の生配信ではイケボをたっぷりと堪能できます。

ロキ

ハモリもソロパートも最高です

からくりピエロ

格好いい声だと歌の印象も変わって好きです

歌枠生配信

だから僕は音楽を辞めたやヒッチコックがお薦めです

100曲耐久や12時間耐久などもされています 本当に喉は大切にしてください...

2周年記念配信

そんな天間舘ルシエさんは10/19に活動2周年を迎えられました!!

今までの振り返りと前日譚となる漫画がとても熱いです!

 

天間舘ルシエを、推せ。

いかがでしたでしょうか。めっっっちゃ健全なコウモリ風紀委員Vtuberな天間舘ルシエの紹介でした。

各リンクはこちらから↓

[Twitterリンク]

[YouTubeリンク]

[ベスティア学園HP]

[ベスティア学園Twitter]

(記事作成:コブの2乗)